いわきに海鮮丼と食べに行ってきました~~。

2017.12.13 (水)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

昨日と今日は、とっても寒く歩道がツルツルですね~~(>_<)

こんな路面状況でも、私が学生の頃はチャリで塾などに行っていました。

ですが、最近の学生は車で送ってもらうのが普通らしいですね~~"(-""-)"

ん~~、時代なんですね(>_<)

さて、先日のお休みに、妻と半年前から約束をしていた海鮮丼を食べに行ってきました~~( ^^) _U~~
いわき市四ツ倉の海鮮丼です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回は、いわき市の四倉にある「和(かず)」さんにお邪魔してみました。

四倉の道の駅の、道路の向かい側にあるのですが初めての入店でした。

さて②、どんな感じなのかといいますと~~。

メガ海鮮丼です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
私は、「メガ海鮮丼」をチョイス!!

さぁ、どんな感じのメガなのかとドキドキして待っていると~~。

ま~~、どんぶりの上には、まさにメガ盛りの海鮮が!!

しかも、量だけではなくとっても美味なんです!(^^)!

さぁ、妻はと言いますと・・・・・・
ウニいくら丼はおいしいよ。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ウニ、いくら丼をオーダーしました。

また、このウニが甘くておいしい事②~~~。

しかも、ウニのボリュームもすごくて満足すぎる味と量でした~~(>_<)

しかも、店内は観光客ではなく、地元のお客さんでいっぱいで地元でも人気のお店のようなんです。

ぜひ、おススメなので、四倉で海鮮丼はぜひ「和(かず)」に行ってみてくださいね~~。
新築の傷チェックです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
食べる話ばかりだったので、最後にお仕事のお話もちょっとしてみます。

先日、富田町に完成した平屋の新築住宅T様邸での傷チェックの様子です( `ー´)ノ

みんなで真剣に傷を見てますね~~( ^^) _U~~

ガンバ②~~。
安積町の新築モデル。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、郡山市安積町に12月24日までの期間限定のモデルハウスがあります。

L(エル)の形をしたキューブ型のカッコイイ新築住宅です。

予約いただければ、いつでもご覧いただけます。
平日・土日共、夜8時までご案内できますよ~~~。

詳しくは→こちらをご覧くださいね