売地が出ました!!郡山市小原田

2019.10.05 (土)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

いや~~、最近ダイエットを休憩していたら、また体重が増えてきたので、また頑張っています(●´ω`●)
(絶対痩せられないと思った方!今回は本気ですよ←)

さて、大原工務店で新着の売地情報が出ました!!

大原工務店で新しく売地情報を預かりました。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

場所は、郡山市小原田地内です~~

小原田は、なかなか土地情報が出ないので、とってもレアなんですよ~(´▽`)

面積は、67.02坪(221.57㎡)もあるので、たくさんの駐車場と、お庭も広々と作れるくらい広いんです~~

金額は「1,200万円」です♪

地形は整形地!!

大原工務店で預かった土地に看板を建てていきます。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

しかも、上下水道が引き込み済みなので、新たに引き込み費用はかからないんです~~

東部幹線までアクセス良好ですし、イオンタウンやヨークベニマルが近いので、お買い物が楽チン♪

学区は、小原田小学校、小原田中学校です(´▽`)


その場所に、看板を建てていきます~~


看板の土台を造っていきます。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは!!

しっかりとした土台を造っていくために、穴を掘っていきます~~

いや~、社長と交互にやりましたが、手のひらが筋肉痛になりました(笑)

私は、へたくそで、9割くらい社長がやってくれましたが・・・・

そうして、あれこれ作業をすると、

売地に看板が取付られました。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

じゃじゃん!!

う~ん、良い感じですね~~

目立つので、目の前を通る方には一発でわかりますね(●´ω`●)

ご興味がある方!!

そうでない方!!

お気軽にお問合せ下さい♪

お電話→024-944-9214

メール→info@iiie-oohara.com


最後に、


W様から、北海道のお土産をいただきました。郡山市日和田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、お打ち合わせ中のW様から、北海道のお土産をいただきました~~

口に入れた瞬間、まるで北海道に居るかのような味わいでした(笑)

とっても美味しかったです♪

ありがとうございます(●´ω`●)