お引渡し前のお掃除を行いました(*^^*) 郡山市大槻町 新築注文住宅S様邸

2023.01.21 (土)
設計 マガオイル

こんにちは!

大原工務店 設計部のマガオイルです。

最近、知り合いにジョイフィットの無料券をもらったので
ジムに通っています(/・ω・)/

ジム以外にも、サウナやホットスタジオが使えて通いがいがあります!

入会するかどうかは別ですが、、、(笑)

お掃除の基本!高い所から綺麗にしていきます♪|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日郡山市大槻町の新築注文住宅S様邸では
お引渡し前のお掃除を行いました(*^^*)!!

さっそく、高い場所からお掃除していきます!

上の写真は、設計の松本が
カップボード上の吊戸棚を拭いている所です◎

床下部分も掃除機で綺麗にしていきます~◎|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

拭き掃除が終わったら、掃除機をかけていきます~

床全体だけでなく、
サッシのレール部分や、巾木の上、床下点検口の中も
綺麗に掃除機をかけていきます(^^)/

見えない部分も抜かりなくお掃除すると、気持ちがいいですね☆

クイックルでピッカピカ~(^^♪|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

仕上げに、クイックルワイパーで床全体を
ピカピカにしていきます(*^^*)

これで見えないホコリもキレイさっぱり無くなりました♪

天気が良い日のお掃除は気持ちがいいですね♪|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

室内のお掃除の後は、外側部分をお掃除していきます!!

バルコニー部分も
手摺を磨いて、床をモップ掛けします(^^)/

最後に玄関土間のタイルの泥を水で流し、
ドアをしっかり磨いたらお掃除完了です♪

いよいよ今日がお引渡しです!
S様、楽しみにしていてください(*^^*)☆

田村市船引町でお施主様邸完成見学会を行います♪|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

1/28(土)、1/29(日)、2/4(土)、2/5(日)
田村市船引町で、お施主様邸の完成見学会を行います!!

スタイリッシュな片流れ屋根に、
1m20㎝の軒が深いCUBE型の平屋です(*^^*)

見学会は完全予約制となります!

気になる方は、ぜひぜひご連絡お待ちしております(^^♪!!

詳しくはこちら↓

筋トレ前後のストレッチが大事ですね☆|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

冒頭で話したジョイフィットです!!

以前、ゴールドジムに通っていたことがありましたが、
筋トレ後にストレッチを入念にやりすぎて、
肉離れしそうになったことがありました(笑)

何事もやりすぎはよくありませんね('_')