郡山市安積町S様邸のお施主様検査に同行させていただきました!

2020.04.23 (木)
住宅事業部 三瓶

こんにちは!

大原工務店 住宅事業部 CS課 新人の 三瓶直哉です。

最近、天候が悪い日が続いてますね。温度変化で体調を崩さないようにお気をつけください!!

さて今回、郡山市安積町S様邸では、もう少しでお引渡しです!

お引渡し前に傷チェックをして頂きました!!

施主検査の様子です郡山市安積町S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

実際に、チェックして頂いてるところです。

図面通りにできているか、傷や汚れなどがないか、建具などの調整、色々見て頂きました!

S様の娘様はもうすぐ新しいお家に住めると大喜びでした!

ワクワクしちゃいますよね~(´▽`*)

実際にS様と一緒に確認しています郡山市安積町S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして気になるところはマスキングテープを張り付けておきます!

そうしておくと補修屋さんが分かりやすく、また漏れが少ないとのことです!!

どうしても、工事中に傷や汚れが出来てしまうので、大原工務店では、施主様と一緒に確認してお直しさせて頂いてお引渡しになるんです!
郡山市安積町S様邸のオシャレな平屋です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

S様邸のお家はとてもカッコよく、お洒落な新築で、特に!!お庭がとてもいいな~って思いました!!あの空間で家族でバーベキューなどしたら絶対楽しいですね~(´▽`*)

まもなく、S様邸のとてもお洒落な平屋がお引渡しとなります!バッチリお引渡しするためにもう少しお待ちください!!

モデルハウスのご案内です

「ライフボックス」というモデルハウス郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております。

平日、土日夜8時までいつでもご覧いただけます。

とてもカッコよく、スタイリッシュな新築住宅です!!

是非、実際にご覧になってみてください♪♪

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

お電話、またはホームページにお気軽にてご連絡ください♪♪

詳しくはコチラ
↓   ↓   ↓

IMG_33421-e1587347929137

最後に…

先日、須賀川市森宿Ⅿ様に差し入れいただきました♪

私はままどおる頂きました(´▽`*)

ままどおるは、小さい頃からとても大好きなんです♪

Ⅿ様、とてもおいしく頂きました!ありがとうございました!!