大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」のキッチンがお洒落!!

2020.04.13 (月)
住宅事業部 三瓶

こんにちは!
大原工務店、住宅事業部 CS課 新人の三瓶直哉です。

先日友達のお誕生日のお祝いでケーキを食べました♪、甘いものを食べているときは幸せですね~。しかし甘いものを食べると今度は、しょっぱいものを食べたくなってしまいます(笑)今、痩せようと思っているので気をつけないとです。

さて、大原工務店で建てているカッコいい新築注文住宅「ライフボックス」のキッチンがとてもお洒落なんです!!

今回、そのキッチンについて紹介します♪

ライフボックスキッチン郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらの写真が、新築注文住宅「ライフボックス」のキッチンになります。

私は最初にこのキッチンを見たとき、「なんだこのお洒落なキッチンは!!」とびっくりしました!

大原工務店の新築注文住宅「ライフボックス」のキッチンには、ハウステックさんと言うところの「システムキッチンLE」というのを使っています。

このシステムキッチンとてもスタイリッシュでかっこいいですよね~~~!!

また、自分の好みに色などを変えてカスタマイズできるみたいなんです♪

ライフボックスキッチン郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

またこのキッチン、お洒落なだけではないとの事…

「ソフトモーション」という、扉がやさしく静かに閉まる機能が付いているんです。

確かに、勢いよく閉まる扉だと、指挟んでけがする可能性がありますよね~。

さらに、「ワークトップ」という、具材を切るなど調理するために使われるスペースには、「人造大理石」使われていているんです。

人造大理石には、はっ水・はつ油効果のあるコートがついているみたいなので、汚れがふき取りやすいとのこと!!

なるほど~キッチンは汚れやすいので簡単に綺麗になるのはとてもうれしいですね!!

毎日のお料理が楽しくなりますね♪

お洒落なカフェのようなキッチン郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、私が一番「お洒落だな~~」っと感じたのは、壁の部分です!!壁がタイルになっているんです!!

ほかのリビングだったりとはまた違った雰囲気が出ているんですよ~♪

また、取り付けられている飾り棚!!、ここにちょっとしたアイテムなんか飾ったらとてもおしゃれですよね♪

そう!!まさにお洒落なカフェのような空間なんです!!とてもこだわっているな~。

私もお家を建てるならこんなお洒落なキッチンにしたいな~って思います(´▽`*)

モデルハウスのご案内です

ライフボックス郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では今回のお洒落なキッチンがご覧いただけるモデルハウス「ライフボックス」の見学予約受付しております♪

平日、土日夜8時までいつでもご覧いただけます。

是非、実際にご覧なってみてください!!

また完全予約制となっています、お電話またはホームページなどからお気軽にご連絡ください♪

詳しくはコチラ
↓   ↓   ↓

IMG_3277-e1586687241380

最後に…

大原工務店の作業着を頂きました!!

どうでしょうか、似合っていますか??(笑)

現場など作業に行くときに着ようと思っています♪