新築注文住宅 造作カウンター収納を作成しています。 F様邸郡山市東原

2021.07.08 (木)
営業 花村

こんにちは!!

大原工務店 新人営業の花村です!!

先日、久しぶりにお好み焼きを作りました!!

お好み焼きをひっくり返すのが苦手でいつもぐちゃぐちゃになってしまいます(笑)

皆さんは、上手にひっくり返せますか??

さて、現在郡山市東原で新築注文住宅を建築中のF様邸では、造作カウンター収納を作成しております!!

造作カウンター製作中です F様邸 郡山市東原 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

造作カウンター収納を作成している風景をご紹介していきます!!

カウンター収納には、シナランバーという材料を使用しているとの事です( ..)φメモメモ

シナランバーは強度があって使いやすく、綺麗な木目も見えて綺麗に見えるそうです。

僕も凄く勉強になります('◇')ゞ
造作カウンター製作中です F様邸 郡山市東原 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

寸法通り施工したら、バリ取りや切り口面を平らに滑らかにしていくそうです!!

滑らかになったら、小口テープを貼って仕上げていきます!!

バリ取りをしないとトゲトゲが刺さって危ないので、安全にカッコよくしっかり施工していくとの事です。

何をするにも安全第一ですね(*'ω'*)
造作カウンター製作中です F様邸 郡山市東原 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

取り付けをした雰囲気がこちらです!!

綺麗に仕上がるように取り付けしていきます!

こちらに扉を付けたら完成になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

完成が楽しみですね~(*^_^*)


安積町日出山 ライフボックスの写真です。郡山市 新築注文住宅 

最後にモデルハウス「ライフボックス」のご案内です。

シンプルでカッコイイキューブ型のお家です。

モデルハウスは完全予約制です!!


公園で遊びました 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

この間、公園で友達家族と遊びました!!

うんていで友達の子供を笑わせようとサルの真似をしたのですが…

結果……笑ってくれませんでした(´・ω・`)

自分のお笑いのセンスが無い事に気づいてしまった一日でした(´;ω;`)

どうしたら子供を笑わせる事が出来るのか教えてください~(泣)