新築注文住宅K様邸 クロス貼っています。本宮市葭ヶ入

2018.10.27 (土)
営業 星
こんにちは、低糖質ダイエット頑張っている住宅事業部 CS課 星です。

いや〜〜、体がジャンクフードを欲しているので、大変です〜〜

痩せたら、どなたかご一緒しましょう(●´ω`●)

さて、現在本宮市葭ヶ入で新築注文住宅建築中のK様邸では、仕上げ工事が進んでおります。
リビングの様子です。本宮市葭ヶ入| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
前回、クロス(壁紙)を貼る前の下地材を塗っている様子をブログにて紹介しました!

よろしければコチラ
↓↓↓↓↓

現在、クロスを貼っているところです〜〜

う〜ん、先日までピンク色だった所が一気に表情がかわりましたね〜
リビングのクロス張り分けです。本宮市葭ヶ入| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、リビングに1ヶ所張り分けをしました〜〜

テレビを置く予定の場所の背面をウッド調にチョイスしたんです〜〜K様センス抜群ですね!

こういった所を見るとやっぱり注文住宅はいいな〜〜と感じます。

自分好みにカスタマイズできて、世界に一つだけのお家になりますからね!
階段コーナです。本宮市葭ヶ入| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラ、階段コーナーです!!

この階段を見上げたところにある窓がとってもいい感じですね〜

東側に取り付けられているので、朝起きて廊下に出たら気持ちがいいででしょうね〜〜

K様邸では、階段の蹴込(つま先が当たる部分)を白にしています。とってもスッキリしていて綺麗ですね〜

この部分を意識して見ることはなかなか無いと思いますが、こういった一つ一つのこだわりが積み重なってカッコよくなっていくんです〜

また進捗を紹介していきますね♩
お客様訪問会行います。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベント情報です!!

来週の土日に「お客様訪問会」を行います(^ ^)

4ヶ月前にお引き渡しをさせていただいたK様邸の場所をお借りして一般公開するんです〜〜

これから新築を考えている方、実際の生活感を体験したい方、建てた人の声を聞きたい方必見です!!

予約制ではないので、ご自由にお越しください♩

詳しくはコチラ→イベントのページ
新しい社員が入り、机が増えました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に!!

先日大原工務店に新入社員が入りましたので、机を増やしているところです〜〜

ダイニングテーブルが置いてあったんですが、なくなるととっても広い!!

広くなったスペースに机を増設しました。

私も新しい机がほしいな〜〜
なんて(笑)