新築注文住宅S様邸 竣工致しました!!郡山市富田町

2018.12.04 (火)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

いや〜〜、インフルエンザが流行っているみたいですね〜

私は毎回欠かさず予防接種をしているので、今週も行ってきたいとおもいます(●´ω`●)

さて、現在郡山市富田町で新築注文住宅建築中のS様邸が完成致しました!!
旭トステムのアールボーダーPを使用してます。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回、S様は外壁材に旭トステムのアールボーダーPをチョイスしました〜

引きで見ると、割石とフラットのボーダータイルとなっているんです〜〜

とってもオシャレかつ、高級感がありますね〜

玄関に入ってみると・・・
シューズクロークにたくさん収納できます。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
シューズクロークがあるんです〜〜

棚もたくさん付いているので、収納盛りだくさん!!

こちらの棚は、なんと高さを自由自在に変えることができるのです〜〜

靴だけでなく傘であったり、工具や子供のおもちゃなんかもなんでも入れられます(●´ω`●)
キッチン横にパントリーがあります。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様のご要望で、キッチン横にパントリーがあるんです〜〜

キッチン周りはどうしても物が多くなりがちなので、カップボードや吊り戸棚の他にこういったスペースがあると、とっても使いやすそうですね(●´ω`●)

パントリーの中にある棚も!!

高さを、変えることができるんです〜〜

やっぱり、収納は大事ですねッ
オシャレな畳コーナーがあります。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングには、小上がりの畳コーナーがあります。

あえて、仕切りの建具を入れないことによって広々と開放感がある空間になるんです〜〜

完成したお家は、一度社内で傷チェックをして、その後施主様にもチェックしていただき、補修をしてお引き渡しとなるんです〜〜

お引き渡しまでもう少しです。

最後まで、気を抜かずに頑張ります!!
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)公開してます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
★ご案内です★

大原工務店では、郡山市安積町にライフボックスという定額制注文住宅のモデルハウスがあります。

みていただきますと、大原工務店がどのようなお家づくりをしているか知っていただける機会ですので、お仕事帰りでもいつでも大丈夫です!

詳しくはこちら→モデルハウスのページ
クリスマスツリーIN星 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に

クリスマスツリーIN星です。

先日、お昼にラーメンを食べに行ったときに、入り口に飾ってあったんです〜〜

いや〜〜、綺麗ですね(╹◡╹)