新築注文住宅S様邸 オシャレな造作収納があります。郡山市開成

2018.12.08 (土)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

今日は、インフルエンザの予防接種にいきました〜〜

いや〜〜、激混みでしたね(笑)

無事終わったので、これで安心ですね(●´ω`●)
予防接種よりびっくりしたのは、受ける前に体重を測ったのですが、数字見てショックでした・・・・

さて、現在郡山市開成で新築注文住宅建築中のS様邸では、木工事が進んでおります。
フローリング貼りが終わり養生してあります。郡山市開成| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日フローリングが貼り終わりました〜〜

フローリングを貼ると、木工事が終わるまで、傷がつかないように養生するんです〜〜

壁天井、床の施工がだいたい終わり、これから造作工事へと進みます(●´ω`●)
大工さんが材料を加工しております。郡山市開成| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
早速、大工さんがなにか材料を加工しております〜〜

それにしても、木材を細かく寸法を測って、切る姿・・・・

まさに大工さん!!!

いや〜〜かっこいいですね(╹◡╹)
キッチン前に造作の収納があります。郡山市開成| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
加工した材料を大工さんが取り付けしていくます〜〜

何を作っているかというと・・・

今回S様のご要望で、キッチンの前に収納をつけたい!との要望から造作で収納を作ることになったんです〜〜

う〜ん、この時点だとなにがなんだかわからないですね(笑)

完成イメージとしては・・・・
ダイニングに、造作でオシャレなカウンターを作ります。郡山市開成| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ジャン!!!!

こんな感じです〜〜

とっても綺麗ですね(●´ω`●)

収納の扉には、あえて取っ手をつけずにフラットでシンプルに見せているんです〜〜

その上には、見せる用のスペースがあります。

私だったら、ここに家族写真や季節のものやサボテンなど置きたいです!!

いや〜夢が広がりますね♩完成が楽しみです!!
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)公開してます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、ライフボックスという注文住宅の商品があります。

なんと、

金額が定額制なんです。

詳しくはこちら→モデルハウスのページ
ボーリング大会で驚異の3位をとりました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日東方銀行主催のボーリング大会に参加しました〜

ななななんと

今年も全員表彰されたんです〜〜

みんなでスポーツをやったり、体を動かすっていいことですよね〜