先日お引き渡ししたR様邸 玄関収納が素敵です。福島県会津若松市

2018.12.09 (日)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

いや〜〜〜

今朝はびっくりしましたね。
「本格的に冬だね〜〜」と妻と話しながら、車のフロントガラスに積もった雪を下ろしておりました。

さて、先日お引き渡ししたR様邸の素敵な収納ご紹介します。
R様邸外観です。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
外観は、白ベースでキューブ型のお家です。

う〜ん、シンプルイズベストという感じですね♩

玄関に入ると・・・・
天井まである玄関収納です。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんな感じです〜〜

ぱっと見よくわからないですが、左手側が全て収納となってます。

今回、R様はシューズクロークでスペースをとらず、その代わりにリビングを広くしたいとのことで、玄関ホールを利用しました〜〜

建具の色を壁面と同じ白にし、あえて取っ手をつけないことで収納っぽく見えないんです〜〜

開けてみると・・・
玄関収納が大容量です。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ジャジャジャン(//∇//)

とっても大容量なんです〜〜

棚板も稼働式になっているので、お好みの高さに変えることができますし、洗うことができます!

ドロドロの靴を入れても安心ですねッ

靴だけでなく、傘や、小さい娘様が遊んでいる外用のおもちゃもたくさん入れられます〜〜

これだけあると、とっても便利ですよね!
R様邸のオシャレなリビングです。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、リビングはこんな感じです〜〜

う〜ん、とっても広いですね(●´ω`●)

引き渡し当日は、「アパート暮らしに慣れてしまっているので、こんな広いリビング落ち着かないかも・・・」

と、言っておりましたが、先日書類をいただきついでに寄らせていただきましたら、みんなダイニングテーブルにソファと、すっかりくつろいでいました(笑)

その姿を見て、私も金利が上がる前に早く新築を建てたい〜〜〜と思いました。。。。
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス) 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町にライフボックスというモデルハウスがあります。カッコいいキューブ型のお家です。

見ていただきますと、大原工務店がどのような家づくりをしているか知っていただける機会です(●´ω`●)

ご予約いただきますと、いつでもご案内できます!
詳しくはこちら→モデルハウスのページ
阿武隈川沿いの土手に雪が積もっております。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

阿武隈川の土手沿いは、たくさん雪が積もっております〜〜

ここで「ウィンターアゲイン!」と叫んでつっこんだ思い出の場所なので、去年を思い出しました〜〜

これからどんどん積もるんですね・・・

冬タイヤに変えていてよかった(╹◡╹)