大原工務店では、カッコいい平家を建てております。

2018.12.16 (日)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

大原工務店の事務所がいい感じに暖かさなので、外に出たくないと、甘い考えをしている今日この頃です。

大工さんや、現場周りの工務はすごいな〜〜と、改めて思います。

さて、今日は大原工務店で造っているカッコいい平家の新築住宅を紹介したいと思います!
七ツ池H様邸です。郡山市七ツ池| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
まずは、以前お引き渡しをした七ツ池のH様邸です(●´ω`●)

シンプルな白ベースに黒い寄棟屋根にすることによって、とっても重厚感がある新築住宅になりますね〜〜


古民家風リビングのオシャレなリビングです。郡山市七つ池| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中に入ると、こんな感じです〜〜

う〜ん、黒い表しの梁と、フローリングの色がマッチしていますね〜〜

まさに!!流行りの「古民家風住宅」って感じですね♩

東京などでも、古民家住宅風カフェって増えてきていますよね〜

私も、そんなオシャレな生活してみたいですッ
寄棟屋根のカッコいい平家です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして安積町にあるモデルハウスです!

こちらは、白ベースにシルバー屋根の寄棟の平家です。

屋根の色だけで、一気に雰囲気が変わりますね〜〜

ん〜、私個人的には、どちらも好きですが、どちらかというとシルバー屋根が好きです!

もちろん、黒い外観でも、キューブ型の平家でも色々な種類からお選びいただけます〜〜
平家モデルハウスのリビングです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのリビングは、こんな感じです〜〜

色の組み合わせだけでも一気に雰囲気が変わりますね(●´ω`●)

オシャレな言葉を使うと、ナチュラルモダン!

家具があると、より暮らしのイメージがつきやすいですねよ。

リビングには、小上がりの続き和室があるので、ここに寝っ転がりながらテレビを見たり、くつろぐ事ができるんです〜
キューブ型の平家 施工例です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
他にも!!!カッコいい平家の施工例がたくさんありますので、ぜひぜひご覧ください〜〜〜

こちらから→平家の施工例

そして、今ご紹介した、平家のモデルハウスですが、ご連絡いただきますと、いつでもご案内できます!!!

まずは、こちらをご覧ください!→平家モデルハウス
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス) 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、平家の他にある2階建てのモデルハウスのご案内です。

ライフボックスという新築注文住宅なのに、金額が定額制という商品があります。

定額制のお家って聞くと、中身も全部パターンが決まってしまっているのではないかと思われる方・・・・

きっと衝撃を受けると思います(=´∀`)人(´∀`=)

詳しくは、こちらご覧ください→ライフボックスのページ
新しい掃除機でフローリングの間を掃除してます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に!!

先日大原工務店では、新しい掃除機を買ったんです〜〜

写真は、設計の大和田が打ち合わせ室に貼ってある無垢フローリングの隙間のゴミを取っているところです。

いや〜〜、新しい掃除機はやっぱりたくさんゴミを吸いますね〜〜