新築注文住宅N様邸では、仕上げ工事進んでます!郡山市町東

こんにちは 住宅事業部 CS課 新人の星です。

つい先日、節分の日にお客さまのお子様から、「わたなべ」の苗字の人は豆まきが不要と、聞きました。
聞いてみると、わたなべという苗字の人が鬼退治をしたので、鬼が寄ってこないらしいです。

よしっ!来年からは節分の日に、わたなべさんを家に招き入れよう(笑)

さて、現在郡山市町東で新築注文住宅を建築しているN様邸では、仕上げ工事進んでます!
N様邸土間タイル部分の写真です。郡山市町東|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
その中で、少しだけ中の仕様を紹介したいと思います(^_-)-☆
コチラは、玄関の中にある土間タイル部分です。

N様邸では、(株)オオムラさんの、300角タイルを使用しております~~

ちなみに、色は「ダーククリフ」をチョイスしております。

コチラのタイルは、吸水率が1%以下とほとんど水を吸収しませんので、外部の使用にも耐えられる優れた商品なんです~~
クリーニングを行っております。郡山市町東|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、1Fフローリング部分を、職人さんがクリーニングしているところです。

職人さん!いつもキレイに仕上げてくださってありがとうございます~~

フローリングには、朝日ウッドテック社の、Live Naturalという商品の、「ブラックチェリー」を使用してます!!

ブラックチェリーは、木目がきれいな樹種なので、木の表情が出てとっても素敵なんです(●^o^●)
トイレのクロスを一面貼り分けしてます。郡山市町東|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、コチラはトイレの様子です。

トイレには手洗い器や手すりなどが取り付けられました。

ペーパーホルダーがとってもカッコイイとお客様からお声をいただきます!!

北面にLB-9030のアクセントクロスで貼り分けしております!
う~~ん、トイレにアクセントクロスを貼ると雰囲気がガラッと変わりますね~~N様、オシャレです!!
仕上げ工事が終わると、あとは完了検査をへと、進みます(^_-)-☆

完了検査とは、申請した図面通りに、建物が配置されているか、換気はどうなっているか、申請通りに施工されているかを確認を行うんです~!

N様、工事の最後まで気を抜かずに頑張りますので、よろしくお願いします!!!
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
☆★今週末のイベント情報です★☆

2月17日(土曜)、2月18日(日曜)
郡山市安積町でモデルハウスの見学会を行います\(◎o◎)/

モデルハウスは「ライフボックス」という、定額制の注文住宅です。
金額が一定で、内装やインテリアを自分好みにカスタマイズできるお家です。

実際に見ていただきますと、どのようなお家か実感することができるので、新築を検討している人、これから始めようと思っている方、是非お越しください♪

詳しくはコチラ→見学会のページ
M様から、バレンタインプレゼントをいただきました。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

昨日のお打合せで、お客様から早目のバレンタインをいただきました!!!ありがとうございます!

M様の愛情がこもっていて、とっても美味しかったです(●^o^●)

今年のバレンタイン、1つ目ゲット!(笑)