新築注文住宅M様邸 仕上げ工事進んでおります。郡山市大槻町

2018.12.23 (日)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

明日はクリスマスですね(●´ω`●)

お客様が、子供に何のおもちゃを買ったらいいかの相談を受けていると、早く子供ほしいな〜と思います

さて、現在郡山市大槻町で新築注文住宅建築中のM様邸では、仕上げ工事が進んでおります。
旭トステムのルービック16P使用してます。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
M様邸は、まず選ばれた外壁がとってもカッコいいんです〜〜

旭トステムさんの、ルービック16Pというスクエアのキューブが積み重なったデザインです。

色は、ルービックホワイトPです〜〜

かなり高級感がありますよね(●´ω`●)

高級感がある上に、雨が降ると汚れが落ちる「セルフッ素コート」というコーティングがされていて、とっても優れものなんです〜〜

しかも、塗膜15年保証!!素敵すぎます〜〜(╹◡╹)

そして、内部では
階段上からのアングルです。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、クロス(壁紙)貼りが始まったM様邸階段が貼り終わりました!!

上からのアングルはこんな感じです。

う〜ん、木の質感がいい感じですね〜〜

上から見ると、普通の階段に見えます。

正面から見るとですね・・・・
階段を正面からみるとこんな感じです。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
じゃじゃん!!!!!

こんな感じです〜〜

今回、M様は階段の蹴込み(つま先が当たる部分)を白で仕上げました〜〜

そうすると、踏み板(足で踏む部分)が浮き出て見えるので、とってもオシャレなんです〜〜

これから新築を建てる方!!
もちろん、ここの部分は、踏み板と合わせることもできます!!

う〜ん、私個人的にはM様邸の階段が大好きです(●´ω`●)
2階フリースペースに造作本棚があります。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、2階のフリースペースの様子です。

ここのスペースで本を読めるように、カウンターと本棚を設置しましたッ

本棚は、スペースをたくさんとらずにたくさん収納できるように、天井までの高さで造作しました〜〜

たくさん入りそうでうね♩

これから、玄関ポーチ、外階段の仕上げも進んでいきますので、ブログにて紹介していきます!!
大原工務店の郡山市小原田お客様邸見学会| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベントのご案内です。

お正月明けの12日(土曜)、13日(日曜)に見学会を行います。

なんと、今回は引き渡しして、実際に住まわれている方の家です。

実際に家具家電等は行っているので、実際の生活感を体感いただます(●´ω`●)

詳しくはコチラをご覧ください→見学会のページ
メリークリスマス 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

早いですが
「メリークリスマス!」

私の元にもサンタさんが来てくれますように♩