新築注文住宅S様邸 オシャレなフローリング貼ってます。郡山市富久山町

2019.01.07 (月)
営業 星
こんにちは

大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします(●´ω`●)

さて、郡山市富久山町で新築注文住宅建築中のS様邸、オシャレなフローリング貼っております。
オシャレな新築のフローリングを貼っていきます。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
フローリングを貼る前に、まずは根太ボンドを付けていきます!!

このボンドは、床なり対策にもなるのでしっかりと付けていきます〜〜

この作業も、職人さんが、一つ一つ丁寧に行なっていきます!

頑張ってください(╹◡╹)
オシャレな新築のフローリングを貼っていきます。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、フロアタッカーというエアー工具で打ち付けていきます。

今回、S様が選ばれたフローリングは、朝日ウッドテックさんのライブナチュラルMSX ブラックチェリーです!!

大原工務店の標準フローリングなんですが、木の風合いをそのまま出しているので、限りなく無垢に近いフローリングなんです〜

ちなみに、どのように仕上がるかと言いますと・・・
大原工務店で新築を建てたE様邸のフローリングです。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
じゃ〜〜〜ん!!

写真は、同じ床板を使用して、大原工務店で注文住宅を建ててくださった方のお家です。

う〜ん、とっても素敵ですね〜〜


大原工務店のオシャレな和室天井です。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、内部工事もどんどん進んでおります〜〜

コチラは、和室の天井です。

S様は、和室の天井に壁と同じクロス(壁紙)仕上げではなく、シナの目透かし天井をチョイスしました!!

一気に和モダンな雰囲気になりますね!!私は、和室が大好きなので、仕上がりが楽しみです♩


引渡し後の見学会を行います。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店のイベント情報です!

今週末に郡山市小原田で見学会を行います。

今回は、いつもの見学会とは、ちょっと違います・・・・

お引き渡しをして、実際に住んでいるお家です。

実際の生活感を体験した方!!自由参加なので、是非お越しください。

詳しくはコチラ→見学会のページ
ボードに行ってきました。耶麻郡猪苗代町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

お正月休み中に、猪苗代リゾートスキー場に行ってきました〜〜

自撮りしようと思ったのですが、転びすぎてひどい顔でしたので、インスタ映えしそうな写真をチョイスしました。

う〜ん、とにかく雪ですねッ