大原工務店で建てた新築住宅の見学会1日目無事終わりました!郡山市小原田

2019.01.12 (土)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

先日お客様から差し入れで頂いたチョコが美味しすぎて、個人的に買いに行きました。

いや〜〜、どんどんスーツがキツくなっていきますね(笑)

さてさて、今日は、大原工務店のイベント1日目が大盛況にて無事終わりました♩
大原工務店の施主様宅見学会様子です。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回はすでにお引き渡しをしているお家の見学会という、新しいイベントでした!!

実際に住んでいる様子が観れるので、私自身も、とても実感が湧きました〜

皆様、見ていただいて「これいい!!」「すごく便利!」「とてもオシャレ!」とたくさんお声をいただきました。

お客様が、施主様へ質問している様子もたくさん伺えました〜

どこのハウスメーカー、工務店と比較したのですか??等という質問もあって、リアルなお話も聞けたので、私も勉強になりました♩
大原工務店で建てたオシャレな注文住宅のキッチンです。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、中の様子をちょっぴりお見せします。

玄関ホールからリビングに入ってすぐにキッチンがあります。

キッチン前にオシャレなペンダントライトをチョイスいただきました〜

これまた、無垢の床板の色とマッチしているんですよね〜〜

う〜ん、オシャレなカフェ風キッチンッ(●´ω`●)
大原工務店で建てた注文住宅の造作洗面台です。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
次に、洗面台!!

今回、造作で作ったんです〜〜

見てくださいこの仕上がり。

まるで、超高級ホテルみたいじゃないですか〜??

ここの空間の照明を埋め込みの間接照明にすることで、よりオシャレな雰囲気を醸し出しているんです〜〜〜
大原工務店で新築住宅を建てたお家の寝室にある収納です。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、寝室にたくさん収納が欲しい!というK様のご要望から、いつもとは、ちょっと違った工夫がしてある収納が付いております(╹◡╹)

これは・・・・

具体的な中身からは、実際に見てのお楽しみです♩

他にも、案内できないぐらいたくさん素敵なポイント、こだわりがたくさんあるんです〜〜〜

これから家づくりを始める方、どういうプランにしたいか迷っている方には、一度ご覧いただきたいです(●´ω`●)
大原工務店で建てたオシャレなキューブ型注文住宅です。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
気になる方は、明日も開催しております。

自由参加となっておりますので、是非お越しください♩

スタッフ一同お待ちしております!!!

詳しくはコチラ→見学会のページ
大原工務店で建てたカッコいいキューブ型注文住宅の見学会でお待ちしております。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
本日ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

コチラは、今日のベストショットです!!

私の顔の大きさは大原工務店スタッフである伊藤の2倍ぐらいある、ということがわかりました(´・_・`)


・・・そんなことより、

明日も見学会でお待ちしております!