大原工務店で建てている注文住宅のオシャレな内装について紹介します。郡山市安積町

2019.01.21 (月)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

昨日、知り合いからタラの芽を頂いたので、早速天ぷらにして食べました〜〜

あの、独特な匂いがたまらないんですよね〜〜〜
コシアブラも食べたい気持ちになりました♩

山菜とりが好きな方!!ぜひご一緒しましょう(●´ω`●)

さて、今回は、大原工務店で建ている注文住宅のオシャレな内装について紹介したいと思います。
大原工務店で新築注文住宅建ててくださったS様邸のリビングです。須賀川市日向町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
せっかく新築注文住宅を建てるなら、内装も自分好みにカスタマイズしたいですよね〜〜

床や梁の色味などにもよって、一気に雰囲気が変わりますので、いくつか施工例を上げて行きます♩

コチラは、以前須賀川市に大原工務店で建ててくださったS様邸のリビングです。

天井の梁を塗装して、建具やフローリングと統一感を出してオシャレに仕上げました〜〜

う〜ん、暗い感じも素敵ですね♩
大原工務店で建てた新築注文住宅の表し梁と柱が素敵なリビングです。福島県須賀川市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
次に、須賀川市のH様邸のリビングです。

表しの材料をふんだんに使って、全体的に統一感をだしています〜〜

床材には、無垢フローリング、そして壁には漆喰を使っています!

H様邸は、木の温かみが感じられるますね〜〜

とっても素敵(●´ω`●)
郡山市に大原工務店で新築住宅を建てた明るいお家のリビングです。郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、

郡山市田村町で新築住宅を建ててくださった、E様邸のリビングです。

明るい感じの内装ですね♩

床材には、大原工務店標準フローリングである、朝日ウッドテックのハードメイプルをしようしております。

色味だけで、一気に雰囲気が変わりますよね〜〜

皆様は、どのような内装がお好みですか??

他にも、様々な施工例がございますので、自分好みの内装を見つけてみてください♩

郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今週末の見学会のご案内です!

大原工務店では、新築注文住宅なのに、金額が定額制のモデルハウスがあります。

その名も「ライフボックス」です。

郡山市安積町にございますので、お時間ある方是非お越しください♩

詳しくはコチラ→見学会のページ
宮崎に行った時の南国風写真です。宮崎県| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

いや〜〜、最近とっても寒くなってきましたね・・・

今年は、雪が降っても積もらないので、助かってます〜〜

雪が降らないところで生活してみたいな〜〜なんて、思いながら、以前宮崎に行った時の写真を見ている今日この頃です。