新築注文住宅S様邸 建具の取り付け行なっております!郡山市開成

2019.01.25 (金)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

今日、明日、明後日は、大寒波がくるそうなので、皆様気をつけて下さいね!!

さて、現在郡山市開成で新築注文住宅建築中のS様邸では、建具の取り付けを行なっております。
大原工務店で建てている新築注文住宅のクローゼット扉つけてます。郡山市開成| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、建具に神谷のフルハイドアを使用しております!!

フルハイドアは、天井まで高さがあるドアなんです〜〜

天井まであるドアを使用して。天井の下り壁をなくしているので、とってもスッキリとした空間に仕上がります♩

ちなみに、収納の扉も同じくフルハイドアを使用してます。

天井までの収納扉だと、収納力も上がりますし、中の物も取り出しやすいですよね〜〜
大原工務店で建てている新築注文住宅の建具に器具を取り付けます。郡山市開成| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回S様は、建具の色に、ヨーロピアンウォルナットをチョイスいただきました!

う〜ん、木の表情がとっても綺麗ですね〜〜

そして、職人さんにハンドルや、鍵、ドアストッパーをつけていただきます。

恥ずかしい話ですが、ハンドルはもともと付いている物だと思ってましたが、職人さんが一つ一つ付けていたんですね〜〜
大原工務店で建てている新築注文住宅の手摺取り付けです。郡山市開成| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、建具の取り付けが終わりましたら、手摺をつけていきます〜〜

仕上げ工事が順調に進んでおります。

S様邸は、もう少しで完成なので、私もできることは全力で行います!!

進捗をブログにて紹介していきますので、よろしくお願いします。
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会のご案内です。

明日、明後日の土日で、見学会を行います!!
場所は、郡山市安積町です。

ライフボックスという黒いキューブ型の新築注文住宅です。

見ていただきますと、大原工務店がどのようなお家づくりをしているか知っていただけるので、是非お越しください(╹◡╹)
詳しくはこちら→見学会のページ
開成山神宮で、厄払いをしてきました。郡山市開成| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日、郡山市開成にある、開成山大神宮に行ってきました〜〜

そう。今年は厄年でしたので厄払いをしてきました♩

お祓いをして、最後に玉串奉天をしました〜〜

日頃、新築工事前に行われる、地鎮祭で慣れていたせいか誰よりもスムーズに行えたと思ってます(笑)