新築注文住宅M様邸 御引き渡ししました!郡山市大槻町

2019.02.05 (火)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

先日は節分でしたね〜〜

妻と、東北東を向きながら恵方巻きを食べました!

さて、郡山市大槻町の新築注文住宅M様邸御引き渡しを受けました!

おめでとう御座います!!
大原工務店で建てたお家の引き渡しです。掃除をします。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
まずは、施主様がいらっしゃる前に、テープカットの準備や掃除、ゴミ拾いを行います!

どうしても、工事中に出てしまったゴミなどが落ちていることがあるので、綺麗にしていきます〜〜

いや〜〜、M様邸の前には、郡山7中と、朝日ケ丘小学校の子たちが通りますが、みんな大きい声で挨拶してくれるんです〜〜

しっかりしてますね♩
大原工務店恒例のビックキーで記念撮影です。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
施主様が到着しましたら、テープカットを行い、記念写真をとっていきます〜〜〜

コチラは、大原工務店恒例のビックキーを使用しての記念撮影です。

ビックキーを渡し、説明する前にM様から

「ブログで見てます。いつものアレですね」

と、ポーズを取ってくれました♩

さすがです!!う〜ん、これはインスタ映えしますね(●´ω`●)
大原工務店の御引き渡しで、中の説明をしています。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
記念撮影が終わると、中で御引き渡し書類の案内と、工務の方から、注意事項、手入れ等をお話していきます。

M様のお子さん達は、打ち合わせの時からずーーっと新築住宅が完成することを楽しみにしておりましたので、やっと住めますね(●´ω`●)

私も嬉しいです〜〜

これからが、本当の御付き合いなのでよろ行くお願いしますね♩
大原工務店で建てた新築注文住宅M様邸のリビングです。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、M様邸のリビングの様子です!

M様邸には、キッチンカウンター前に、ニッチと、造作の勉強カウンターがあるんです〜〜

奥様がキッチンで料理をしながら、お子さんが勉強しているところを見たいという要望で御作りしました♩

私個人的に、とってもお気に入りなんです〜〜

M様、改めまして、御引き渡し御めでとう御座います!
大原工務店で建てた中庭がある、コートハウスのお家の見学会を行います。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、2月16日(土曜日)、2月17日(日曜日)に完成見学会を行います(●´ω`●)

場所は、郡山市富久山町です。
吹き抜けと、中庭がある、「コートハウス」のお家なんです〜〜

見ていただきますと、大原工務店がどのようなカッコいいお家造りをしているか知っていただける機会となってますので、是非お越しください♩

詳しくはコチラ→見学会のページ
たんや善次郎です。宮城県仙台市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日、仙台研修に行った時に牛タンを食べてきました(●´ω`●)

私おすすめの、駅前にある善次郎という、牛タン屋さんです〜〜

ちょっと固めなので、歯ごたえ抜群なところが大好きです♩