新築注文住宅I様邸、素敵な畳が入りました!郡山市昭和

2019.02.09 (土)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

う〜ん、天気予報通り、雪が降りましたね(╹◡╹)

私は、積もらないことを祈っております←
早く春になれ〜〜

さて、現在郡山市昭和で新築注文住宅建築中のI様邸に、素敵な畳が入りました。
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、畳が入る前 郡山市昭和| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
畳が入る前の様子は、こんな感じです〜〜

ちなみに!!

I様は、畳に、DAIKEN 健やかおもての半帖畳をチョイスいただいきました〜〜

種類は、清流「白茶色」です。

実際に入ると・・・・
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、畳入りました。郡山市昭和| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんな感じですッ

う〜ん、一気に雰囲気が変わりましたね〜〜とっても綺麗!!

綺麗な理由の1つに大原工務店のこだわりがあるんです〜〜

それは、建具に神谷コーポレーションさんの、フルハイドを採用しております!

フルハイドアは、天井までの高さがあります。

収納の扉と、ドアが天井のラインにビシッと揃っていているので、空間のメリハリが出来て、畳がより素敵に見えますね(╹◡╹)
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸和室の全景です。郡山市昭和| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
引きで写真をとってみると、こんな感じです〜〜

同じ畳でも、貼り方を工夫すると、こちらのように、まるでモノトーン風に貼っているように見えるんです!

う〜ん、とってもオシャレですね(●´ω`●)

ちなみに、カラーバリエーションは・・・・・
DAIKEN(ダイケン)健やかおもてのカラーバリエーションです。郡山市安積町p
こんな感じです〜〜

カラーバリエーションめちゃ豊富!!

どれも素敵なので、迷っちゃいますね〜〜

それぞれに施工例があるので、お好みからお選びできます。

I様邸は、もう少しで御引き渡しとなるので、最後まで気を抜かずに頑張ります!
大原工務店で、コートハウスのお家見学会を行います。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベントのご案内です。

大原工務店では、2月16日(土曜日)、2月17日(日曜日)に完成見学会を行います(●´ω`●)

場所は、郡山市富久山町です。
吹き抜けと、中庭がある、「コートハウス」のお家なんです〜〜

見ていただきますと、大原工務店がどのようなカッコいいお家造りをしているか知っていただける機会となってますので、是非お越しください♩

詳しくはコチラ→見学会のページ
仁亭のとんかつを食べてきました。郡山市鶴見坦| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

星食テロシリーズ!!

先日、社長においしいトンカツ屋さんに連れて行っていただきました♩

その名は、「仁亭(じんてい)」

外サックサクで、中ジューシー!!
サラダとお味噌汁も付いてくるので、ボリューミーで美味しかったです〜〜