明日から大原工務店で完成見学会を行います。郡山市富久山町

2019.02.15 (金)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

昨日は、バレンタインデーでしたね〜

色々なお店で、美味しそうなチョコが売っていたので、ついつい自分用に買っちゃいました(笑)

さて、大原工務店では明日からS様邸で完成見学会を行います!!
コートハウス(中庭)があるお家で見学会を行います。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様邸の外観はイメージ写真ですが、こんな感じです!

中庭があるキューブ型のカッコいい注文住宅です♩

中庭は、道路側に接しているので、オシャレな木のルーバーで、道路側からの視線を遮っているんです〜〜

白い外観に、木を使うと、可愛い見た目に大変身ですね(╹◡╹)

今日は、そんなS様邸の準備を行いました。
大原工務店で見学会を行うS様邸、準備です。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、中庭部分に家具を設置しているところです!
あ、この人は私、住宅事業部の星です←

見学会を行う前に!

お掃除と、実際に生活したらどうなるのかイメージしてもらうために、家具を配置していきます〜〜

う〜ん、夜お風呂上がりに、中庭でお酒なんか飲んだらきっと、気持ちがいいでしょうね〜〜〜

なんて事を考えながら準備しました(笑)

ちょっぴり中を紹介します!
大原工務店で見学会を行うS様邸リビングです。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、リビングの様子です。

S様邸のリビングには吹き抜けがあるんです〜

とっても開放的ですね〜〜

南面に、大型窓を設けているので、光が気持ちよ〜〜く差し込んできます!

そして、鋼製階段とリビングの組み合わせが、オシャレな空間を演出しておりますね(●´ω`●)
リビングに、小上がり和室があります。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、

リビングには、小上がり和室があるんです〜〜

和室を、小上がりで仕上げることによって、「和」のイメージから、「洋風」に変わりますね〜〜

写真だと、見えないですが、和室からも中庭が見れるようになっているんです(╹◡╹)

全てがオシャレに仕上がっているS様邸をお楽しみに!!

予約も若干空きがございますので、詳しくはこちらご覧ください♩
↓↓↓↓↓
近所のマヤデビ郡山店のインドカレーです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日近所にある、マヤデビというインドカレー屋さんに行ってきました〜〜

ナンの大きさが、顔が大きい私の2倍以上ありました(笑)

ナン好きにはたまらないです〜〜

そして、カレーもとっても美味しかったです(●´ω`●)

とってもオススメです〜〜場所は郡山市安積町にあります♩