大原工務店のカッコいい平家モデルハウス紹介します。郡山市安積町

2019.02.24 (日)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

いや〜、今日ぽかぽかで、お布団を外に干したいぐらい気持ちがいい天気でしたね〜

なんだか春の匂いを感じました〜(╹◡╹)

さて、今日は、大原工務店のカッコいい平家モデルハウスをブログで紹介したいと思います♩
大原工務店で建てた、平家のモデルハウスです。郡山市安積町
こちらは、道路側から見える外観です!白基調の外壁にシルバー屋根の平家です。

やっぱり、寄棟屋根は重厚感があってカッコいいですね〜

もちのロン!

建てる時は、黒い外観でも黒屋根でも、赤い外観でも大丈夫です(笑)

キューブ型の平家などと、ご自身好みの外観からお選びいただけます〜〜
大原工務店で建てた平家モデルハウスのリビングです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングはこんな感じです!

広いリビングの天井に、規則的に表の梁が並んでいて、とっても素敵な空間となっております〜〜

色使いとして、全体的にポワッ〜と、木の温もりを感じられる色をチョイスしております〜〜

黒っぽく落ち着いた空間も素敵ですが、気のぬくもりを感じられる空間も素敵ですよね♩

皆様はどのようなリビングがお好みですか??
大原工務店で建てた平家モデルハウスには小上がり和室があります。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして!!!リビングに続きの小上がり和室があるんです〜〜

ここに寝っ転がりながらテレビを見たり、くつろぐ事ができるんです〜

リビングに、ちょっと和が入ると一気に雰囲気が変わりますね〜〜

オシャレな言葉を使うと、「ナチュラルモダン」ですね♩
大原工務店で建てた平家モデルハウスには中庭があります。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
なんといっても・・・・最大の見所は中庭なんです〜〜

リビング、ホール、居室と、どこからでも中庭が見えるようになってます〜〜

東側には、視線を外せるように、目隠しルーバーを取り付けました!!

かわいいお子さんがプールに入っていても安心ですね♩
大原工務店で建てたオシャレな平家モデルハウスの玄関です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、お家の顔でもある、玄関!!

本物の木っぽく見えませんか??実はアルミなんです〜〜

大原工務店の標準玄関は、さま〜〜ざまな種類からお選び頂けますので、お好みの玄関にしていきましょう(●´ω`●)

そんな、平家モデルハウスですが、ご連絡いただければ、いつでもお見せできます♩

お時間ある方ぜひお越しください〜〜

詳しくはこちらをご覧ください→モデルハウスのページ
大原工務店を持ち上げる星です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

今日は、天気が良かったので、阿武隈川の土手で自撮りをして遊んでおりました(笑)

大原工務店の事務所を持ち上げる星です←

いや〜、事務所前にある梅の花も咲いて、春らしくなってきましたね〜〜