目隠しルーバーがあるカッコいいお家紹介します。郡山市安積町

2019.04.09 (火)
営業 星
こんにちは 乾燥していて喉が痛い住宅事業部 CS課 星です。

我が家の加湿器が調子悪くて、最近喉が痛いんですよね〜

加湿器って、大事だな〜〜と、最近改めて思いました。

さて!!!
今回は、目隠しルーバーがあるカッコいいお家を紹介したいと思います♩
大原工務店で造っているルーバーがあるカッコいい注文住宅の施工例です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
目隠しルーバーって、なんぞやと。。。

コチラの写真をご覧ください。

正面に見える、カッコいい格子状になっているコチラが目隠しルーバーといいます!

ルーバーは、外からの視線や日差しを交わすことができるという、とっても優れものプラス、オシャレなんです〜〜
大原工務店で建てさせていただいたW様邸新築住宅の外観です。田村市船引待ち| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
以前お引き渡しした、船引町W様も、実際に施工例を見て、施工しました〜〜

W様邸は、道路から玄関が見えるお家なので、視線を交わすために取り付けました〜〜

黒い外観に木のぬくもりを取り入れることによって、とっても柔らかい印象に変わりますね〜〜

しかもカッコいい!!
大原工務店で造っているカッコいい注文住宅の施工例です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
その他にも、アルミでできたルーバーを取り入れたお家もあるんです〜〜

シンプルな外観だからこそ、ルーバーを取り入れると、ワンポイントアクセントのように、際立った印象に感じますね(●´ω`●)

これから新築注文住宅を建てたいと、お考えの方!

ルーバーを取り入れてみてはいかがでしょうか???

そうそう!!目隠しルーバーといえば・・・・
大原工務店で建てたルーバーがあるオシャレな注文住宅の見学会です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
来週大原工務店では、見学会を行います!!

見学会を行うお家にもルーバーが付いているんです〜〜

ルーバーがあるお家を実際に見たい

そう思っている方、

絶好の機会ですので、ぜひお越しください♩

詳しくはコチラ→見学会のページ
大原工務店の近くにある、あじよしのラーメンです。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日、大原工務店の会社近くにある「あじよし」というラーメン屋さんに行きました〜〜

おばあちゃんが一人でやっているお店です。

実家に帰ってきた〜〜っていう感じを味わいながら、美味しいラーメンを食べれます←

ラーメン屋ですけど、カレーもめちゃくちゃ美味しいんですよ♩