新築注文住宅I様邸、大工工事進んでます。岩瀬郡鏡石町

2019.04.23 (火)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

いや〜、桜も散ってきて、シーズンも終わりですね〜〜

満開の時に、見に行けなかったので、来年こそは!!
お花見にするぞーー!!(笑)

さて、現在岩瀬郡鏡石町で新築注文住宅建築中のI様邸では、大工工事が進んでおります。
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、キッチンパネル施工してます。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
壁の石膏ボードも順調に進んでおります〜〜

そして、現在は、キッチンパネルを取り付けておりました(●´ω`●)

キッチンパネル施工するところ、初めて見るんですが、ここも大工さんが寸法通りに加工して、貼っているんですね〜〜

キッチンパネルの材料をすこ〜〜し触ってみたのですが、とっっても硬かったので、びっくり!!!

軽々と扱っている大工さんをみて、改めて、「カッコいい」と思いました♩
大原工務店で新築注文住宅建築中のI様邸、和室の天井です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、和室になる予定のところです〜〜

大原工務店の和室には、秘密があります。

それは、天井です!!

クロス(壁紙)などで、仕上げるところもありますが、大原工務店では、シナ合板を目透かし仕上げで施工していきます〜〜

今現状だと、わかりにくいですが、完成イメージは・・・・
大原工務店で造ったカッコいい和室の施工例です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんな感じです〜〜

う〜ん、とってもカッコいいですね(╹◡╹)

何と言っても、半畳畳の大きさと、天井が揃っていて、とっても統一感があるんです〜〜

このように、細かいこだわりが積もり積もって、大原工務店のカッコいいお家が出来上がっていくんです〜〜

いや〜〜、仕上がりが楽しみですね♩

また、工事が進みましたらブログにて紹介していきます。
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベント情報です!!!!

大原工務店では、5月11日(土曜日)、12日(日曜)に見学会を行います♩

ライフボックスと言って、新築注文住宅なのに、金額が定額というお家で見学会を行います〜〜

見ていただきますと、大原工務店が本当にカッコいいお家を造っているのかどうか、知っていただける機会です!!

詳しくはコチラ→見学会のページ
大原工務店の近くにあるこころの味噌ラーメンです。郡山市小原田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

星のラーメン食べ歩きシリーズ

今回は、大原工務店の会社近くにある、「こころ」のラーメンです!!

普段味噌ラーメンを頼まない私ですが、こころの味噌は、豚骨が効いていて、毎回頼むくらいとっても好きなんです!

やっぱり、こころは、シンプルで美味しい!!

家もラーメンも、シンプルが一番(笑)