新築注文住宅W様邸はオシャレな外壁材を貼ります。郡山市富田町

2019.04.27 (土)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

GWですね〜

最終日は大原工務店で建てていただいたオーナー様だけでBBQをやるんです〜

いや〜、久しぶりに会うオーナー様がいらっしゃるので、とっても楽しみ♩

さて、現在郡山市富田町で新築注文住宅建築中のW様邸では、外壁施工が始まります!
大原工務店で新築注文住宅建築中のW様邸に、カッコいい外壁が入りました。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回、W様がお選びいただいた外壁材は、コチラ!

旭トステムさんの、アーバンストライプ16Pの、カーサブラックPです〜〜

窯業系サイディングなんですが、パッと見ると、ガルバリウム剛板の外壁に見えるんです♩

しかも〜〜

フッ素でコーテイングされているので、雨降ると汚れ落ちる性能があり、塗膜10年保証!!!とっても、優れものなんです〜
大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸では、外壁施工が始まります。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、現場に搬入された、外壁材の一部です。

この写真の他に、も〜〜〜〜〜っとたくさんあるんです〜〜

この大量の外壁材を職人さんが、カットして貼っていきます(●´ω`●)

3メートルものの材料を素早くうぃ〜〜んと切っていくので
見ていると、とっても気持ちがいいんです(笑)

実際に貼るとどんな感じになるかというと・・・・
大原工務店で新築注文住宅建てていただいたW様邸外観です。田村市船引町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんな感じです〜〜

う〜ん、縦ストライプがとってもかっこいいですね(●´ω`●)

以前大原工務店で新築注文住宅建築いただいた、田村市船引町のW様邸です♩

これから、郡山市富田町W様邸も、どんどん外壁を施工していきますので、進捗状況をブログにて紹介していきます!!
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そうそう!縦ストライプといえば・・・

大原工務店では、ゴールデンウィーク明けの、5月11日(土曜日)、5月12日(日曜日)に、見学会を行います!

黒い縦ストライプのかっこいいお家です♩

実際に見ていただきますと、大原工務店がどのようなお家作りをしているか知っていただける機会です!

まだまだ募集中ですので、ご興味がある方はコチラ→見学会のページ
トクちゃんラーメンのつけ麺です。郡山市桑野| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

先日、郡山市桑野にあるトクちゃんラーメンにふたたび行ってきました♩

今回は、つけ麺!!

濃厚な魚介系のスープが絡みついていて、と〜〜っても美味しかったです♩