新築注文住宅H様邸 解体工事が終わりました!郡山市安積町

2019.05.12 (日)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

いや〜、最近とっても暑いですね〜
昨日なんて、事務所の中が29度ありました。

あっという間に夏ですね。痩せなきゃ・・・

さて、これから大原工務店で新築注文住宅建築予定の、郡山市安積町H様邸では、解体工事が終わりました!
大原工務店で新築注文住宅建築予定、H様邸の様子です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
H様が購入した土地には、建物が建っていました。

ここにある建物を壊して、土地をまっさらな状態にしてから、新築注文住宅の工事が始まります!

場所は、郡山市安積町笹川のニュータウン内なんです〜

バイパスと4号線へのアクセスが超良好で、お買い物に行くにも、とっても便利な場所なんです〜


大原工務店で新築注文住宅建築予定、H様邸解体の様子です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
解体屋さんが、重機でガッシャンガッシャン工事をしていきます。

壊す建物は、一般的な一軒家と比べると、小さいので、あっという間に解体が進んでいきます〜

建物の他に、道路側に土留めがあるので、一緒に解体してもらいます〜〜
大原工務店で新築注文住宅建築予定、H様邸解体後の様子です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
解体が終わったと報告があったので、すぐに見に行くと・・・

う〜ん、とっても綺麗ですね〜〜

さすがです(●´ω`●)

これから、建築予定の建物がしっかり建つ土地なのかどうか測る為に、地盤調査をかけていきます。
結果が出るまで、ドキドキなんです〜

これから、新築注文住宅の着工へと進んでいきますので、ブログでガンガン紹介していきます♩
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町にモデルハウスがあります!!

なななんと!

新築注文住宅なのに、金額が定額制なんです〜〜
資金計画がとっても立てやすいので、これから家づくりを始めようっとお考えの方、必見です♩


ケランの醤白ラーメンです。郡山市柴宮| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に!

先日、久しぶりにケランに行ってきました。

私、郡山のラーメン屋さんで一番好きな所と、聞かれたらケランと言います(●´ω`●)

毎日でもいきたいくらいです〜〜〜

でも、この日はラーメン食べた後、体がジャンク感を欲して、マックにいきました(笑)