新築注文住宅N様邸、フローリング貼り進んでます。郡山市成山町

2019.05.17 (金)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

いや〜、先日はすごい雷雨でしたね〜〜
久しぶりに雷の音を聞いた気がします。

私、雷の音を聞くと、なんだかワクワクするんですよね〜

さて、現在郡山市成山町で新築注文住宅建築中のN様邸では、木工事が進んでおります!
大原工務店で新築注文住宅建築中N様邸フローリング貼り進んでます。郡山市成山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
進捗として、フローリング貼りが進んでおります。

今回、N様がチョイスいただいたフローリングは、朝日ウッドテックさんの、ライブナチュラルという物で、色はブラックチェリーです!

無垢材ではありませんが、人目に触れる部分は天然の木ですので木のぬくもりを感じることができるんです〜〜

ちなみに!!
天然の木は「傷がつきやすい」というイメージをお持ちの方があるかと思います。

ところがライブナチュラルは落下による傷やキャスターによる傷がつかないように加工してあるので、とっても優れものなんです〜〜
大原工務店で新築注文住宅建築中N様邸、朝日ウッドテックのフローリングを貼ります。郡山市成山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「家を建てるときは無垢板を使いたいぃぃぃ!!」
「お手入れが大変なのはイヤ!」
「無垢を使いたけど、安く仕上げたい・・・」

と、思われたことがある方、大原工務店でお家を建ててください!!

・・・ではなく、ライブナチュラルがオススメです(笑)

う〜ん、大工さん!引き続きがんばってください〜

ちなみに、仕上がりイメージは・・・
ブラックチェリーの床使ったリビングの様子です。郡山市町東| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんな感じです〜〜

※天然の木を使っているので、若干明るさなどは変わります

いや〜、ブラックチェリーは、落ち着いた色なので、穏やかな気持ちで生活ができそうですね♩

しかも、木の温かみをバリバリ感じれるので、私も郡山でお家を建てるなら、ライブナチュラルを使いたいです〜〜

さてさて、N様邸はいい感じに工事が進んでおりますので、また進捗状況をブログで紹介していきます♩
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、新築注文住宅なのに、金額が定額制の住宅、「ライフボックス」というお家があります。

郡山市安積町に実際に建っているんです〜〜

実際にモデルハウスを見ていただきますと、大原工務店では、どのような家づくりをしているか知っていただける機会となっておりますので、ぜひお越しください♩

詳しくはこちら→モデルハウスのページ
廊下した星です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

今流行っている、face App というアプリをつかってみました(笑)

今のアプリって、すごい進化していますよね・・・・