新築注文住宅I様邸、仕上げ工事進んでおります。岩瀬郡鏡石町

2019.05.25 (土)
営業 星
こんにちは

住宅事業部 CS課 星です!

いや~、明日は気温が35℃なんて、言ってましたね~~
もしかして、脂肪が溶けて痩せるかも?!?!期待しながら明日を迎えたいと思います♪

さて、現在岩瀬郡鏡石町で新築注文住宅建築中のI様邸では、仕上げ工事が進んでおります(●´ω`●)
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、パテ処理の様子です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
前回、パテ(下地)処理を行ったI様邸の様子です。
パテ処理について、大原工務店の工務 太田原がブログで書いているので、ぜひご覧下さい!


パテ処理が終わったら、いよいよクロス(壁紙)を貼っていきます~~
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、クロスに使うボンドです。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
クロスを貼る前に、ボンドを取り付けていきます!!

使っていくのは、ウォールボンド工業さんのボンドです(●´ω`●)
もちろん、F☆☆☆☆(フォースター)認定の材料を使っていきます。

F☆☆☆☆(フォースター)とは、シックハウス症候群の原因の一つである、ホルムアルデヒドの等級を表すものでF☆☆☆☆が最上位規格なんです~~

こういったところも、手を抜かず、健康に配慮した材料を使って施工していきます~~
大原工務店で新築注文住宅建築中のI様邸、クロスを貼っていきます。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、ボンドを付けたら、クロス屋さんが貼っていきます~~
ヘラを使って、仕上げていくんです♪

私が、やったらシワシワになってしまいそうだな~と、思いながら見ていると・・・・
IMG_5562
わお!!!!

ビックリするほどきれいに仕上がっていますね~~
さすがクロス屋さんです(●´ω`●)

この調子で、どんどんお願いします♪

I様邸順調に工事が進んでおりますので、進捗内容をブログにて紹介していきます!!
イベントのご案内です!!!
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、6月8日(土曜日)、9日(日曜日)に、見学会を行います♪

場所は、郡山市安積町です。

シンプルなキューブ型のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅を建てるなら、シンプルでカッコイイお家が欲しい!!と、思っている方必見です(●´ω`●)

詳しくはコチラ→見学会のページ


最後に、
鏡石駅前にある扇屋さんにいってきました。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、岩瀬郡鏡石駅前にある、「扇屋」さんに行ってきました~~

お刺身定食を食べました。
はじめて、天使のエビというレアなエビを食べました!!
とっても新鮮で、めちゃおいしかったです(^^)/~~~

今度、大原工務店スタッフみんなで食べに行きますね♪