新築注文住宅W様邸 基礎工事進んでおります。郡山市富久山町

2019.05.29 (水)
営業 星
こんにちは!

先日から、左目にできたものもらいと戦っている、住宅事業部 CS課 星です。

いや~、やっぱりお医者さんの目薬は効きますね~

さて、現在郡山市富久山町で新築注文住宅建築中のW様邸では、基礎工事が進んでおります!!
大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、根切りの様子です。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、丁張検査が終わったW様邸の根切りの様子です!

根切りとは、新築住宅の土台となる基礎コンクリートを造っていくために、土を掘る事を言うんです~

基礎コンクリートの形に合わせて、型枠を設置できる作業スペースを確保するため、広めに掘っていきます(●´ω`●)

大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、根切り進んでます。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

基礎屋さんに、どっしどっし掘ってもらいます。


大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、基礎工事進んでます。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

あっという間に、基礎の部分が掘り終わりました~~

さすがです(^_^)/

ちなみに、W様邸は、黒いキューブ型のお家に仕上がる予定です!!
黒いキューブ型の新築注文住宅の施工例です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


こちらは、黒いキューブ型注文住宅の施工例です。

いや~~、仕上がりがとっても楽しみですね~~

W様邸では、基礎工事が進んでいますので、どんどん進捗状況をブログにて紹介していきます♪


そして、イベントのご案内です!!
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、見学会を行います。

場所は、郡山市安積町です!

シンプルなデザイン住宅を見たい方、お時間ある方!
ぜひお越しください♪

詳しくはコチラ→見学会のページ

最後に!!!
大川荘に行ってきました。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、親戚の集まりで、会津にある大川荘という旅館に行ってきました~~

姪っ子と、絶景が見れる露天風呂に入りました♪

いや~~お風呂上りのアイスはたまらないですね~~