新築注文住宅I様邸、お引渡し前の施主様チェックです。岩瀬郡鏡石町

2019.07.08 (月)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

う~ん、最近寒暖差が激しすぎて、具合が悪くなっちゃいますね・・・

体調管理しっかりしないとですね~

さて、岩瀬郡鏡石町で新築注文住宅建築中のI様邸は、もう少しでお引渡しとなります!!

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、施主様チェックです。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お引渡しの前に、施主様チェックを行うんです~~

施主様チェックとは!?

打ち合わせ通りのお家になっているか、気になる傷や汚れがないかを確認してもらうことを言うんです~~

そして、傷や汚れがあったら、お直ししてからお引渡しとなります♪

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、施主チェックの様子です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、しっかりチェックしていただいてますね(●´ω`●)

チェックしている姿も男前なI様、絵になりますね。

バッチリお直しさせていただきます!!!

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、平屋の廊下です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

I様邸は、黒い寄棟屋根で重厚感のある平屋新築注文住宅なんです~~

コチラは、廊下の様子です。

下がり壁がなく、天井のラインがビシッとそろっているI様邸は、まるで美術館の廊下みたいですね(●´ω`●)

私のお気に入りポイントは・・・

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、地窓がある小上がり和室です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

小上がり和室です!!

リビングの続き和室として造ってあるので、ごろごろしながらテレビが見れるんです~~

そして、リビングと一体の空間に見えるので、開放感抜群なんです(´▽`)

地窓もあってステキ♪

私も、新築注文住宅をたてるなら、こんな雰囲気の和室がいいな~~と思います♪

I様邸は、もう少しでお引渡しとなりますので、大原工務店一同精一杯頑張ります(●´ω`●)

★☆イベントのご案内です☆★

お引渡し前の平屋注文住宅の完成見学会を行います。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

実際に大原工務店で新築注文住宅を建てていただいた施主様のお家で、完成見学会を行います!

リビングには、かなり開放感のある吹抜けがあるオシャレなお家です♪

外観は、黒いキューブ型で実際に見ないと伝えきれないカッコよさがあります(●´ω`●)

是非お越しください~~

詳しくはコチラ→イベントのページ


最後に、

差し入れに、プラムをいただきました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、O様から差し入れで、プラムをいただきました~~

とれたては、やっぱり美味しいですね(●´ω`●)

プラムは、鉄分やビタミンAなどがたくさん含まれていて、とっても体にもいいらしいです!!

う~ん、プラムは無限に食べられますね♪

ありがとうございました!!