新築注文住宅I様邸、カッコイイ外壁貼ってます。郡山市喜久田町

2019.07.20 (土)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

最近、ベッドを購入したんです~~

15年ぶりぐらいに、ベッドで寝たので、とっても気分が良かったです(´▽`)

新築注文住宅を建てたら、すご~く良いベッド買おう!と思いました♪

さて、現在郡山市喜久田町で新築注文住宅建築中のI様邸では、外壁工事が進んでおります。
大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、外壁下地の様子です。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、下地(胴縁)施工が終わったI様邸では、いよいよ外壁材が施工されていきます!!

今回、I様がお選びいただいた外壁は、ガルバリウム鋼板の外壁材です。

ニチハさんの、CS型 センタースパンUの、ジュニュインホワイトをお選びいただきました~~

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、外壁を運んでいます。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、外壁屋さんが運んでいきます。

う~ん、勇者が持っている剣並みの物を運んでますね~~

なぜかというと、大原工務店では、ガルバの外壁を施工する際、長尺物の材料を使うので、とっても長いんです~~

長尺物のガルバを使うと、1階から天井までつなぎ目を作らずに施工できるので、仕上がりがとっても綺麗なんです(´▽`)

つなぎ目がある外観より、つなぎ目がなく、キレイな外観の方がいいですよね~~

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、ガルバの外壁を使用してます。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

一部、貼ったところを見てみると、こんな感じです♪

う~ん、とっても綺麗ですね(●´ω`●)

白いガルバは、普通の白と比べると、メタリックな感じが出ている分、高級感があるんですよね~~

引き続き外壁屋さん、頑張って下さい!!

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、内部工事順調です。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、内部では、順調に木工事が進んでおります!!

I様は、ガルバを使った、シンプルでカッコイイキューブ型の新築注文住宅に仕上がる予定です。

いや~~、足場が外れて、外観が見えてくるのが待ち遠しいですね♪

引き続き、進捗状況をブログにてどんどん紹介していきます(^_-)-☆

★☆イベントのご案内です☆★

実際に大原工務店で新築注文住宅建築したお家で見学会を行います。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、完成見学会を行っております~~

明日も行っております♪

今回は、黒いキューブ型の平屋新築注文住宅です。

実際に、大原工務店で建てて頂いた方の見学会ですので、実際に大原工務店がどのような家づくりをしているか、知っていただける機会です!!

気になる方は、コチラご覧ください

↓↓↓↓↓↓



最後に、
Z様から、差し入れをいただきました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、打ち合わせ中のZ様から、オシャレな差し入れをいただきました(●´ω`●)

妻は1枚だけもらって、私がドカ食いしました(笑)

とっても美味しかったです~~