新築注文住宅I様邸、草刈りをしてきました!!岩瀬郡鏡石町

2019.07.22 (月)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

先日、打ち合わせ中のS様から、ぶどうの木というパン屋さんのパンを差し入れで頂きました♪

う~ん、やっぱりぶどうの木は美味しいですね~~~

さて、現在岩瀬郡鏡石町で新築注文住宅建築中のI様邸では、もう少しでお引渡しです。

今日は、その前に草刈りをしてきました~~

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、草刈りをしていきます。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

I様は、「大原工務店でカッコイイ平屋を建てたい!!」ということで、こちらの土地を一緒に探して、巡り合ったんです~~

I様ご家族と一緒にこの土地を見に来たことを昨日の事のように覚えているので、懐かしいな~~と思い出に浸っていました(笑)

お家が完成して、改めて見ると、とっても広い敷地ですね~~

なんと、417㎡(126坪)あるんです♪

新築注文住宅I様邸の草刈り前の様子です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、草刈り前の状態です。

う~ん、雑草が成長しすぎて森見たくなっていますね~~

一本一本が長いので、刈ごたえ抜群です~~

どんどん雑草達をやっつけていきます!!!

新築注文住宅I様邸これから、草を集めます。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、倒したやつらを、集めていきます。

こいつらのレベルになると、とっても重いので、力勝負になるんです~~

死闘の後はコチラ・・・・
新築注文住宅I様邸の草刈り後の様子です。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、とってもスッキリしましたね~~

良い感じ♪

刈りたてはまだ固いので、しばらく置いてから回収します~~~

I様、敷地が広い分手入れが大変だと思いますが、大変な時は、いつでも呼んでください!!!!

いや~~お引渡しが楽しみですね(●´ω`●)

モデルハウスのご案内です。

平屋のモデルハウスが完成しました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、平屋の新築モデルハウスがあります。

コの字で中庭があるんです~~

オシャレな新築注文住宅に住みたい。そんな方は、まずコチラをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓



最後に、

Z様から、差し入れをいただきました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、Z様から差し入れをいただきました~~

スイートポテトが大好きな私には、一つで我慢できなかったので、ドカ食いしてしまいました♪

今日は、ダイエットお休み←

ありがとうございました(●´ω`●)