新築注文住宅W様邸、木工事進んでおります。郡山市富久山町

2019.07.26 (金)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

今日は、外の温度が31度ぐらいありましたね~~

こんな時は、サーティーワンのアイスクリームが食べたいですね♪


さて、現在郡山市富久山町で新築注文住宅建築中のW様邸では、木工事が順調に進んでおります!!

大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、階段コーナーです。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、階段コーナーです。

大原工務店では、個々の部分に大きいこだわりポイントがあります。


それは、「階段コーナーをいかにかっこよく作るか」です!!

引きで見てみると・・・・

大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、階段笠木です。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんな感じです~~

このT字になっている部分は、階段笠木と言う部分です。

見える部分だけ、大工さんに細くカットして作ってもらっているんです~~

笠木部分が、太いと野暮ったく見えてしまうので、大原工務店では、このようにしてます(●´ω`●)

クロス(壁紙)で仕上げた時に、スタイリッシュにかっこよく仕上がるんです~~

ちなみに、仕上がりイメージは・・・・・



大原工務店の新築注文住宅施工例、階段コーナーです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんな感じです~~

う~ん、とってもスタイリッシュですね~~~

このように、要望がないような部分を、1つ1つかっこよく作る。

の、積み重なりで、カッコイイ新築注文住宅に仕上がっていくんです~~~


大原工務店で新築注文住宅建築中W様邸、カウンター部分です。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、石膏ボードや、カウンター部分の造作関係もいい感じに進んでおります。

大工さん、引き続き頑張って下さい(●´ω`●)

W様、いい感じに新築工事が進んでおります!!

私もどんどん進捗状況をブログにて紹介していきます~~


モデルハウスのご案内です

平屋のモデルハウスが完成しました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、郡山市安積町にモデルハウスがあります。

重厚感のある、寄棟のカッコイイデザイン住宅です。

開放感があるリビングから、中庭が見える贅沢な仕様となっています~~

詳しくはコチラご覧ください

↓↓↓↓↓↓



最後に、

めでたいやのカレー焼きそばです。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、会津若松市にある「めでたいや」に行ってきました~~

今回は、カレー焼きそばです!

よく、ケンミンSHOWでも取り上げられる料理です。

一口食べちゃったので、写真映えしてませんが(笑)

いや~~焼きそばとカレーは、芸人でいうとバナナマンぐらい相性がいいんです~~

会津に行った時は、是非食べてくらんしょ♪