新築注文住宅H様邸、オシャレな造作収納工事が進んで理ます。郡山市安積町

2019.09.24 (火)
営業 星

こんにちは

きんつば食べたい欲が強めな 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

お祭りに行かないと、なかなか食べる機会がないので、体が欲しているんです~~

それにしても、やっぱりお祭りと言えば、きんつばですよね(●´ω`●)

さて、現在郡山市安積町で新築注文住宅建築中のH様邸では、造作カウンター収納を造っています!!

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、造作カウンター収納工事が始まりました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

H様邸では、キッチン前にカウンター収納を取り付けるんです~~

飾り棚と、収納を合体させた、すご~くにオシャレな収納に仕上がる予定です♪

まずは、大工さんが造作収納の図面を念入りに確認していきます~~

う~ん、図面を見ている姿もカッコイイですね♪


大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、造作カウンター収納造ってます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、図面に合わせて加工していきます!!

またこれが、魔法のように、あっという間に形になっていくんです(●´ω`●)

頑張って下さい~~

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、カウンター収納取付です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、組み合わせたものを、取り付けていきます~~

しっかり墨だしして、仕上がった時にきれいに仕上がるように丁寧に取付をしていくんです~~

造作物は、大工さんの腕によって仕上がりが変わるのですが!!

大原工務店の大工さんはバッチリ仕上げていくので、お任せ下さい(●´ω`●)

ちなみに、完成イメージは・・・・・

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、造作キッチンカウンター収納の完成イメージです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

じゃじゃん!!!

こんな感じです♪

う~ん、惚れ惚れしますね(●´ω`●)

収納の上には、飾り棚があるので、季節の飾りや家族の想いで写真などいろいろ置けるんです~~

そして、ダイニングスペースに作ることによって、飾った物を家族でご飯を食べながら見れる!

というステキな演出を出すことができるんです~~

いや~~、完成が楽しみですね♪


★☆イベントのご案内です☆★

大原工務店で新築注文住宅建築中S様邸で、見学会を行います。福島県二本松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、今週末の土日に完成見学会を行います!!

今回は、ネイビーの外壁材に木目調の貼り分けをしている平屋住宅です。

オシャレでカッコイイ平屋に住みたい!!とお考えの方必見です~~

予約も若干空きがございますので、気になる方は気軽にお越しください♪

詳しくはコチラ→見学会のページ

最後に、


大原工務店で新築注文住宅建築中 I様邸から差し入れをいただきました。郡山市菜根| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

郡山市菜根のI様から大原工務店スタッフ分の差し入れをいただきました~~

今、大原工務店ではやっている飲み物をチョイスいただいたI様さすがです。

パッケージに、かわいいリコーダーの絵が描いてありました!

私の顔のせいで、可愛さが薄くなってしまっていますが・・・・(笑)

ありがとうございました(●´ω`●)