新築注文住宅I様邸、外壁工事進んでおります!郡山市富久山町

2019.12.25 (水)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

メリークリスマス(´▽`)

皆さんのところには、サンタさんが来ましたか??

私は、サンタさんからオシャンなカバンをいただきました♪
やっぱり、プレゼントはうれしいですよね~~

さて、現在郡山市富久山町で新築注文住宅建築中I様邸では、外壁施工が進んでおります!!

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、外壁施工の様子です。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

現場には、大量の外壁材がある中、職人さんがカットしていきます(´▽`)

今回、I様がチョイスいただいたのは、旭トステムさんのアーバンストライプPのカーサブラックです!

アーバンストライプは、セルフッ素コーティングという、すさまじい加工がされているので、雨が降ると汚れが落ちるんです~~

外壁のお掃除が大好きな人には残念!!!
お掃除いらずなんです~~

大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、外壁を貼っていきます。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな、優秀なアーバンストライプを、実際に施工していくんです~~~

私は足場に上ると、恐怖で動きがいつも以上に遅くなってしまうのですが、さすが職人さん!

すいすい~~と、移動しながら素早く施工していきます。


大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、旭トステムのアーバンストライプを使います。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


コチラは、一部仕上がった部分です!

う~ん、カッコいいですね~~

縦のストライプは、まるでガルバリウム合板のようですね(´▽`)

そうそう!

I様は外壁にカッコいい貼り分けをチョイスしました。


大原工務店で新築注文住宅建築中I様邸、軒天貼り分けします。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

じゃん!!

これから施工していくのですが、軒天井に木目調のサイディングを貼るんです~~

いや~~、仕上がりがかなり楽しみですね♪

どんどん工事が進んでいくので、状況をブログにて更新していきます!!


イベント情報です。

新モデルハウス シンフォニーのモデルハウスです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、お正月明けの三連休、1/11日、12日、13日に完成見学会を行います!

シンフォニーという寄棟屋根の、彫が深くシンプルな和モダン住宅です。

見ていただきますと、大原工務店がどのようなカッコいい家づくりをしているか知っていただける機会です!!

ぜひお越しください♪

詳しくはコチラ→イベントのページ


最後に、


広源の酢豚です。会津若松市千石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、会津若松市に新しくできた中華料理屋さんに行ってきました~~

広源というお店です!!

店員さんも料理人さんも全員中国の方でした(´▽`)
やっぱり中国はいいですよね~~

かなりボリューミーで大満足でした(´▽`)