大原工務店で施工した素敵なリビング紹介します!!郡山市安積町

2020.01.07 (火)
営業 星
こんにちは にんにく煎餅にドはまりしている、大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

名前に惹かれてついつい買ったんですが、とってもおいしいんです(*´▽`*)

くさいのかな~~??と思っていたら、にんにくが甘さを引き立てとってもいい感じなんです~~

さて、今回は大原工務店で施工させていただいた、新築注文住宅のお洒落なリビングを紹介します!!

床や梁の色味などにもよって、一気に雰囲気が変わりますので、いくつか施工例を上げて行きます♩

大原工務店で新築注文住宅を建てていただいたH様邸のリビングです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、郡山市安積町に大原工務店で建ててくださったH様邸のリビングです!!

仕切り壁がない、小上がり和室は、リビングの延長に感じるので、とっても広く感じますね♪

キッチン前には、飾り棚付きの造作の収納を作っているので、物を収納できて、さらに飾り物ができるという、とっても素敵な造作なんです~~~

大原工務店で新築注文住宅を建てていただいたW様邸のリビングです。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、郡山市富久山町に大原工務店で建ててくださったW様邸のリビングです。

天井の梁を塗装して、建具やフローリングと統一感を出してオシャレに仕上がってますね!!

そして、フルオープンのアイランドキッチンで施工しているので、お料理教室できちゃいますね♪

それにしても、毎日お友達を呼びたくなるような広いリビングですね(*´▽`*)

う〜ん、暗い感じも素敵!!

大原工務店で新築注文住宅を建てていただいたW様邸のリビングです。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして!!

郡山市富田町に建てていただいた、W様邸のリビングです。

W様邸のリビングは吹き抜けがあり、圧倒的開放感と、太陽の光がたくさん入り込むリビングに仕上がっています~~

アクセントに黒い金物を取り入れていて、ちょっとカフェ風なお洒落なリビングです(*´▽`*)

コチラは、郡山市喜久田町に大原工務店で建ててくださったI様邸のリビングです。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、土間が広いお家の喜久田町I様邸のリビングです!!

土間が広いと、子供と一緒に遊んだり、植栽をたくさん置いたり、自転車を飾ったりと色々なことができますね~~

床を無垢で仕上げているので、とっても柔らかい雰囲気になりますね(*´▽`*)


お好みの雰囲気はありましたか??

ほかにも、た~~~くさん施工例があるので、ぜひご覧ください♪


イベントのご案内です!

新モデルハウス シンフォニーのモデルハウスです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今週末は、大原工務店の見学会です!

大原工務店の家づくりの想い、こだわりが詰まっているモデルハウス!!

これから家づくりを始めようか迷っている方!!

もしくは、

迷っていない方!!

必見です。詳しくはコチラ→見学会のページ


最後に、

E様から差し入れをいただきました!ありがとうございます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、以前お引渡ししたE様ご家族から、たくさん差し入れをいただきました!!!

ありがとうございます(*´▽`*)

皆で、おいしくいただきました~~~~