新築注文住宅H様邸、ガルバの外壁施工してます!岩瀬郡鏡石町

2020.05.13 (水)
営業 星

こんにちは 一足先に衣替えをした大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

いや~、いきなり夏のように熱くなりましたね~~

コロナの次は熱中症予防ですね!

さて、現在岩瀬郡鏡石町で新築注文住宅建築中のH様邸では、外壁施工が進んでおります!


大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、外壁施工進んでます。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、下地(胴縁)施工が終わったI様邸では、いよいよ外壁材が施工されていきます!!

今回、H様がお選びいただいた外壁は、ガルバリウム鋼板の外壁材です。

ニチハさんの、CS型 センタースパンUの、ジュニュインホワイトをチョイス~~

どういう物かというと~~~

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、ガルバの外壁施工してます。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ジャン!

貼り途中ですが、こんな感じです~~

大原工務店では、ガルバの外壁を施工する際、長尺物の材料を使うので、とっても長いんです~~

長尺物のガルバを使うと、1階から天井までつなぎ目を作らずに施工できるので、仕上がりがとっても綺麗なんです(´▽`)

つなぎ目がある外観より、つなぎ目がなく、キレイな外観の方がいいですよね~~

一部、貼ったところを見てみると、こんな感じです♪

う~ん、とっても綺麗です(*´▽`*)


大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、長尺物のガルバを使用してます。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

白いガルバは、普通の白と比べると、メタリックな感じが出ている分、高級感があるんですよね~~

引き続き外壁屋さん、頑張って下さい(´▽`)

そして、内部では・・・


大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、木工事大詰めです。岩瀬郡鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

木工事が大詰めとなってます!

引き続きよろしくお願いします~~

H様は、ガルバを使った、シンプルでカッコイイキューブ型の新築注文住宅に仕上がる予定です(*´▽`*)

足場が外れて、外観が見えてくるのが待ち遠しいです~~
引き続き、進捗状況をブログにてどんどん紹介していきます!!

ご案内です。

大原工務店のモデルハウス ライフボックスがオープンします。郡山市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

とてもカッコいいです。

カッコいいお家に住みたい方と、そうでない方必見です!!


モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→→モデルハウスのページ


最後に、


体温を測る星です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最近、毎日会社で熱を測っているのですが、いつ測っても、36.6度なんです~~

毎日測るのは、初めてですが、体温って、変わらないんですね・・・

コロナが流行っているので、0.001でも、熱が上がったらすぐ帰宅します~~~