新築注文住宅H様邸、玄関ポーチの仕上げ進んでます。郡山市日和田町

2020.04.18 (土)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

う~ん、すごい雨ですね~~

この後天気が良かったら、芝生が喜ぶでしょうね(´▽`)

さて、現在郡山市日和田町で新築注文住宅建築中のH様邸では、玄関ポーチの仕上げ工事が進んでます!


大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、土間タイルの施工です。郡山市日和田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

左官屋さんが、実際にタイルを貼っている様子です!!

まずは、左官屋さんがタイルに下塗りをしていきます(´▽`)

玄関のポーチは、誰しもが同じ寸法ではなく、新築注文住宅のプランによって変わってきます~~



大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、土間タイル施工してます。郡山市日和田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

写真のように、図面を見ながらタイルをカットしていくんです~~

寸法を測り、専用の工具で施工していきます!

そして


左官屋さんが施工すると・・・・・・


大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、仕上がったタイルです。郡山市日和田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんな感じです~~


う~ん、とっても綺麗ですね(´▽`)


大原工務店では、標準で玄関タイルにノンスリップタイルを採用してます!

読んで字がごとく、「濡れていても滑りにくいんです

雨や雪の日にタイルの上を歩いていてツルッと滑った経験がある方!!

喜んでください~~

玄関は毎日家族が行き来する場所なので、滑らないほうが安心ですよね(´▽`)
大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、基礎の仕上げです。郡山市日和田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、しっかり基礎もモルタルを塗ってお化粧です(´▽`)

う~ん、とっても綺麗ですね~~

H様邸は、もう少しでお引渡しとなります。

これから、仕上げ工事がどんどん進んでいきますで、ブログにて紹介していきます!!


ご案内です。

大原工務店のモデルハウス ライフボックスがオープンします。郡山市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、オシャレでカッコいい新築注文住宅のモデルハウスがあります。

見ていただきますと、大原工務店のこだわり、家づくりの思い、星を知っていただけます!

気になる方は、こちら→モデルハウスのページ




最後に、



近所で桜バックの自撮りです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そういえば


さくらと一緒に写真を撮っていなかったので、近所の桜と一緒に撮りました!!

う~ん、お花見したいですね~~