ライフボックスの見学会無事終わりました。郡山市安積町

こんにちは 住宅事業部CS課 新人の星です。

朝に行うラジオ体操のおかげで一日調子がいい近頃です。

ラジオ体操も本気でやると、汗が出るんですよね~~

やっぱり、体を動かして汗を出すと気持ちがいいですね~~

さて、先日郡山市安積町で完成見学会が開催されました。
ライフボックス 郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回はライフボックスという、定額制の新築注文住宅です。

たくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございます!!

皆様中を見ていただいて「これいい!!」「すごく便利!」とたくさんお声をいただきました。

特に玄関の動線に対して評判がよかったです!
ヘリンボーン調のクロスを張ったリビングです。ライフボックス 郡山市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、中の様子をちょっぴりお見せします。

コチラはリビングにあるアクセントクロスです。

廻りの縁があることにより、額縁のような感じがしますね!

ちなみに、コチラは社長チョイスです。

う~ん、お客様が内装を悩んでいる時に、社長が提案する内装もそうですが、やっぱり社長が選ぶとオシャレですね~~

クロスを貼る前はどういう仕上がりになるのかな~?って思いましたが、仕上がりを見た時感動でした!
ライフボックス 見学会 郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
次にコチラ

南側にある掃出しサッシです。

サッシの中にいるのはウチのスタッフたちです(笑)

コチラは、リクシルのサーモスⅡ-Hという商品を使っています。

アルミ樹脂複合サッシで、アルミの良さと、樹脂の良さを兼ね備えた造りになっています。

今回お客様からサッシに対して質問がありました。
「サッシが大きいので、夏は日差しが暑いんじゃないですか?!?!」と。
大丈夫です。大原工務店では、軒を深く出し、夏の日差しを遮るよう設計しています。

冬は、暖かい日差しを取り込む!いわゆるパッシブデザインとなっているんです~

細かい内容について知りたい場合はコチラ→ライフボックスのページ
ライフボックス キッズコーナーもあります。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会は終わってしまいましたが、ご連絡いただければいつでも内覧できますので、お気軽にご連絡下さい。

大原工務店の電話番号
↓↓↓↓↓
024-944-9214

最後に、ライフボックスの中にはお子様が遊べるスペースがあります!

小さなお子様も大歓迎です(^_^)v

是非お越しください\(◎o◎)/!