新築注文住宅K様邸、カッコいい外壁張っていきます。郡山市久留米

2020.11.05 (木)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。


先日、インフルエンザの注射をしてきました~~

注射の痛みよりも、体重が衝撃的でした。

最近現実逃避で、体重計に乗っていなかったので
「あ・・・」
と、なりました。うん。頑張ります!!←



さて、現在郡山市久留米で新築注文住宅建築中のK様邸では、外壁施工が進んでおります!

大原工務店で新築注文住宅建築中K様邸、外壁施工が進んでます。郡山市久留米| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ジャン!

現場に並べられた大量の外壁材

外壁屋さんが、1枚1枚丁寧に施工していきます。

今回使用していく外壁材はコチラっ!

大原工務店で新築注文住宅建築中K様邸、旭トステムのアーバンストライプを使用します。郡山市久留米| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

旭トステム㈱さんのアーバンストライプPのカーサブラックです。

旭トステムさんの外壁材は、めちゃくちゃ優れた性能を持っているんです~~

雨が降ると

汚れが落ちます。

セルフッ素コートという、コーティングがしてあるんです~~

しかも!!
塗膜15年保証付きなんです(´▽`)

やっぱり、お家は時間がたっても綺麗なほうがいいですよね~~

築注文住宅建築中K様邸、外壁施工をカットしていきます。郡山市久留米| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そちらを、寸法に合わせて職人さんが加工していきます!!

専用の工具を使ってうぃ~~~んと切っていきます。

ここから運ぶのがとっても大変そうです!!

頑張ってください(*_*;

アーバンストライプは、めちゃくちゃカッコいいので、仕上がりが楽しみです。

大原工務店で新築注文住宅建築中K様邸、木工事も同時進行で進んでます。郡山市久留米| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

内部では、同時に木工事が進んでおります。

う~ん、大工さんも頑張ってください!!

これから新築注文住宅の工事がどんどん進んでいきます!

日々ブログにて紹介していきます(´▽`)

イベントのご案内です。

郡山市菜根にある中古住宅販売会を行います。郡山市菜根| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今週末の土曜日に中古住宅の販売会を行います!!

郡山市菜根にある物件です。

物が良くて、金額もめちゃいいぃぃ!!という掘り出し物です。

予約不要ですので、お気軽にお越しください!
詳しくは、



最後に、

南湖公園に紅葉を見に行ってきました。白河市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

南湖公園に行ってきました。白河市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


先日、白河にある、南湖公園というところに行ってきました~~

紅葉!!

凄かったです~~

自分で言うのもなんですが、写真撮るのがうまいと思ってしまいました。

最新のiPhoneはすごいですね(´▽`)