新築注文住宅H様邸 傷チェックの様子です。田村市船引町

2018.04.20 (金)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

いや~~、だいぶ暖かくなりましたね~~

阿武隈川の土手を半袖で散歩している人がたくさんいます~~

これからどんどん過ごしやすい季節になっていきますね(●^o^●)

さて、田村市船引町の新築注文住宅H様邸では、傷チェックが行われました!
オシャレな畳コーナーです。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
傷チェックとは

建物が完成してから、お引渡しまでの間に社内のスタッフで傷や汚れが無いかチェックすることです。

傷を探しに中に入ると・・・

リビングに入ってすぐに、畳コーナーがあります~

H様邸の畳コーナーには、地窓があって、とても落ち着いた空間を演出しています\(◎o◎)/!

なにより、小上がりの畳コーナーにマッチしているんです~
H様邸の傷チェックの様子です。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
っと、つい見惚れてしまいました

傷がないか探していると・・・・

洗面台によごれを発見!!


こうして、傷があるヵ所には、写真のようにマスキングテープを貼って図面にチェックしていきます。

こんな感じで、お家の隅々探していきます。
傷があるヵ所にマスキングテープをはります。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、大原工務店では、全スタッフで別々に傷チェックを行っています。

一人の目で見るより、複数の目で見た方が、見落としなど防ぐためです!!

こうして、チェックが終わると、あとはリペア屋さんにバトンタッチです。

ばっちり直してくださいね♪
お引渡し前の貴重な完成見学会を行います。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そんなH様邸では、完成見学会を行います\(◎o◎)/!

大原工務店で実際に新築注文住宅を建てていただいたお客様のお家です。

お引渡し前のかなり貴重な見学会なので、詳しくはお問い合わせください♪

024-944-9214
生牡蠣をたべてきました。東京都浜松町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に

先日社長と、生牡蠣をたべてきました!

いや~~広島産の牡蠣がすっごく美味しかったです(●^o^●)

また、食べたいですね~~