新築注文住宅K様邸、まもなく仕上げ工事です。郡山市小原田

2018.04.23 (月)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね~~

皆様は、もう予定を決めましたか??
オススメな観光スポットがありましたら、ぜひ紹介ください~~

さて、郡山市小原田で新築注文住宅建築中のK様邸では、まもなく仕上げ工事へ進みます!
これから、壁を仕上げていきます。郡山市小原田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回は、仕上げ工事に入る前の状況を書きたいと思います。

コチラは、子供部屋の様子です。

う~ん、石膏ボードもキレイに貼り終わってますね~

これから壁を仕上げていくところです~~

壁を仕上げる前に、ボードと、ボードのつなぎ目に、下地処理をしていきます。

仕上げ工事は、あっという間に形になるので、途中途中ブログで紹介していきたいと思います(^_-)-☆
二階の洗濯物コーナーです。郡山市小原田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、洗濯物コーナーです。

今回、K様のご要望で、2階に洗濯物を干して、アイロンがけ専用のコーナーを設けたいという事で、専用のカウンターを造作することになりました(ー_ー)!!

しかも・・・カウンターの横には、すぐバルコニーに出れるようになっているんです~~

これで、お洗濯が楽チンになりますね♪
リビングの様子です。梁の塗装が素敵です。郡山市小原田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、リビングの様子です!!

梁の塗装がいい感じですね~~

今回、K様邸では、ネオステインのオークで塗装しております。

内装がどんどん仕上がっていくと、梁塗装の組み合わせがバッチリマッチしていくので、仕上がりがとっても楽しみです~~

これから、完成まであと少しなので、最後まで気を引き締めていきます!!
職人さん、引き続きよろしくお願いしますね(^^ゞ
お引渡し前の貴重な完成見学会を行います。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

ゴールデンウィーク明けの5月12日(土)、13日(日)に見学会を行います!!

場所は、田村市船引町です。

今回は、モデルハウスではなく、実際に大原工務店で新築注文住宅を建てていただいたお客様のお家です。

お引渡し前の貴重な完成見学会なので、詳しくはお問い合わせください♪
024-944-9214