新築注文住宅M様邸、木工事がどんどん進んでおります!田村郡三春町

2018.05.07 (月)
営業 星
こんにちは 
GW明けから、原因不明の頭痛と腹痛に悩まされている住宅事業部 CS課 星です。

健康なことがどれだけ素晴らしいことか実感しますorz
でも、気持ちは負けてないので、頑張ります!(笑)

さて、田村郡三春町で新築注文住宅建築中のM様邸では、木工事がどんどん進んでおります!
和室の細かい高さの打ち合わせをしました。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回、M様邸では、押入れの上に神棚を作ります。
その、和室の細かい収まりについて、親方と打ち合わせをしてきました!!

高さを測るしぐさが、とっても様になっていたので
「親方!そのままストップ!」といって、写真を撮らせていただきました(笑)

バッチリ施工してくださいね~
壁の断熱材の様子です。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、壁の様子です~~

壁に断熱材がびっしり施工されてますねっ(ー_ー)!!

壁の断熱材は、お家が完成してしまうと、見れなくなってしまいます。

見たことない人は、ちゃんと施工されているか?何を使っているのか??って、気になりますよね。

大原工務店では、高い断熱性能を備えている旭ファイバーグラス社のアクリアネクストを使用しております。
ノンホルムアルデヒドの断熱材を使用しております。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
断熱性能だけでなく、防湿・耐火などにも優れているんです~

ななななんと、
ノンホルムアルデヒドなんです\(◎o◎)/!

ノンホルムアルデヒドは、シックハウス症候群の原因の一つと言われている、ホルムアルデヒドを一切含まない材料なんです~

お家は、長~~く住むものなので、こういった材料は、すこしでも体にいいものを使って、安心して暮らしたいですよね(^^)
石膏ボードを貼っています。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして~~

コチラは、石膏ボードを貼っているところです~~

引き続き、お願いしますねっ!!

どんどん、工事が進みますので、ブログで紹介します\(◎o◎)/!
ガルバリウムでキューブ型の完成見学会。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そうそう、お知らせです!

今週末の5月12日(土曜)と13日(日曜)に田村町船引町で完成見学会を行います。

白いガルバリウム鋼板をつかった、キューブ型のお家です。

見ていただくと、大原工務店がどんな家づくりをしているか、知っていただける機会です\(◎o◎)/!

お気軽にどうぞっ
コチラ→完成見学会のページ
施主様感謝DAY2018の様子です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に

昨日は、大原工務店でイベントが行われました\(◎o◎)/!

施主様感謝DAY2018」です。

大原工務店で建てていただいたお客様をお呼びしてBBQ、お子様向けの縁日、パン食い競走等行いました~~
久しぶりにお会いする方と、初めてお会いする方もいらっしゃいました!

皆様にお会いできてとっても嬉しいです~~(●^o^●)

今回参加できなかった方・・・
また、イベント行うので次は絶対来てくださいね~~