新築注文住宅 M様邸では外壁施工中です!田村郡三春町

2018.05.21 (月)
営業 星
こんにちは

ここ最近、ご飯→おかゆにして食べている住宅事業部 CS課 星です。

お米の節約+ダイエットになる!と、頑張っております(笑)

さて、現在田村郡三春町で新築注文住宅建築中のM様邸では外壁施工中です!!
外壁施工中です。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
M様邸では、外壁材に旭トステム社の、モザイクストーンロンテをチョイスしました!

この商品は、スクエア基調の石をランダムに積み上げたデザインですので、完成すると、めちゃオシャレなんです!!

色は、ただの白ではなく、「クリアホワイト」です。

とっても綺麗な白ですね~~
旭トステムのモザイクストーンロンテPです。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
しかも・・・

セルフッ素コートでコーティングされているので、雨が降ると、汚れが落ちていくんです。
そして、その塗膜は15年保証が付いております。

メチャ!優れもの!!

M様邸は、キューブ型のカッコイイ新築注文住宅に仕上がる予定なので、足場が外れて全体が見えるのが楽しみです!!

明日はずれないかな~
グラウスールの断熱材施工中です。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
内部では、

同時進行で木工事が進んでおります。

断熱材施工と、石膏ボードを貼っております(●^o^●)

大工さん、引き続きお願いします!!

工事が進みましたら、どんっどんブログで紹介したいと思います。
東京の街中に、大きいキリンがいました。東京都八重洲|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
私事ではありますが・・・

先日、研修を受けに東京に行きました!

その時、八重洲口を出てすぐの所に、ドでかいキリンがいました。

とてもビックリです~
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)です。 郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

超レアな極秘情報です。

6月9日(土曜)、6月10日(日曜)にモデルハウスの見学会を行います\(◎o◎)/!

場所は郡山市安積町です。

ななななんと、新築注文住宅でありながら、金額が定額制という、お家です。

しかも、超カッコイイです。

是非コチラを押してください→モデルハウスのページ