新築注文住宅M様邸 フローリング張りが進んでいます!田村郡三春町

こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

最近、ご飯をおかゆにして食べるのがマイブームでしたが、雑穀米に変わりました。

雑穀米は、コレステロールを抑えてくれたり、代謝を浴してくれたりという、最強なごはんなんです~~オススメですよ!

さて、田村郡三春町の新築注文住宅M様邸では、フローリング張りが進んでいます!
フロアタッカーでフローリングを打ち付けていきます。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
フローリングを貼って行くときは、まずは根太ボンドを付けていきます。このボンドは、床なり対策にもなるのでしっかりと付けていきます~~

そのあと、フロアタッカーというエアー工具で打ち付けていきます。

今回、M様には、床材に朝日ウッドテックのオークをチョイスして頂きました!
この床板は無垢板材とは異なりますが、合板の上に薄い銘木を張り付けてある商品なんです。
朝日ウッドテックのオークを採用しております。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
自然の木は「傷がつきやすい」というイメージをお持ちの方は多いと思います・・・

ところがどっこい。
大原工務店が標準採用しているコチラの床材は落下による傷やキャスターによる傷がつかないように加工してあるのです~

優れもの\(◎o◎)/!

同時進行で、外部では、外壁貼りが進んでます!!
外部では、同時進行で外壁貼りが進んでおります。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
おや?!?!?
白い壁なのに、黒いサイディング材貼っている・・・・

皆様、これは間違いではなく、M様邸は一部だけ黒の木目調の外壁を貼るんです(●^o^●)

最強にカッコ良く仕上がる予定なので楽しみです!!!

M様、足場外れたら一緒に見に行きましょうね♪

また、工事が進みましたらブログで紹介します~~
郡山市モデルハウス「ライフボックス」の見学会を行います。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、見学会の情報です\(◎o◎)/!

郡山市安積町にある、ライフボックスというモデルハウスの見学会を行います。

ライフボックスは、定額制の新築注文住宅です。

見ていただきますと、ライフボックスがどのようなお家なのか、知っていただける機会なので、お家を建てたいと思っている方!!そうじゃない方も、是非お越しください♪

詳しくはコチラ→見学会のページ