新築注文住宅S様邸 工事進んでおります。須賀川市北横田

2018.08.04 (土)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

会社の近くで、浴衣を着ているお姉さんがいました\(◎o◎)/!
見惚れていると、設計の大和田からうねめ祭りがある情報を聞きました。
いや~~、お祭りと浴衣の組み合わせって、素敵ですよね~~

さて、現在須賀川市北横田で新築注文住宅建築中のS様邸では新築工事が進んでおります!
外壁に黒のガルバを採用してます。須賀川市北横田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見てください、この輝き。
S様邸では、外壁に黒ガルバをチョイスしました~

ちなみに、ガルバの外壁について少し紹介します。

ガルバ(ガルバリウム鋼板)は、鋼の板にアルミニウム、亜鉛、シリコン混ぜた物をメッキ加工したものです!

その加工の効果は、金属なのにさびにくく長持ちします!!
しかも、金属は重いものですが、ガルバリウム鋼板は薄い板で非常に軽く、お家に負担をかけにくいです。

地震多い今だからこそ!
住宅にすこしでも負担をかけないようにしたいですよね~~
軒天に杉の羽目板を貼ってます。須賀川市北横田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、S様邸では、軒天に杉の羽目板を貼ります。

シンプルなキューブ型のお家に黒ガルバと、杉の羽目板を付けることによって、とってもオシャレになるんです~~

S様邸では、もうすぐ足場が外れるので、早く見に行きたいです~

楽しみ(●^o^●)
天井にレッドシダーを貼ってます。須賀川市北横田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
内部では、同時進行で大工工事が進んでます!

コチラは、キッチン部分の天井です。

レッドシダーという、木材を使用してます。

う~ん、1つ1つの板の木目がまっすぐ通っていて、かなり素敵ですね~

しかも、いい香りがします。。。
かなり高級感ありますね~~

1ポイントこういったこだわりを入れると、印象がガラッとかわりますね!仕上げ工事が楽しみです♪
定額注文住宅LifeBox(ライフボックス)グランドオープン 郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
突然ですが!

大原工務店では、ライフボックスという、シンプルなキューブ型の新築モデルハウスがあります。

今までになかった金額が定額制という、商品です。

今日も、初めて見られるお客様から、「定額制なのに、このクオリティー!?!?」と、お声をいただきました♪

クオリティー等詳細について、まずはコチラをご覧ください。→モデルのページ
がりがり君にハマってます。大阪府新大阪|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に

最近、がりがり君とスイカバーにハマってます。

この暑さでも、食べ終わると一気に涼しくなるんですよね~~

しかも安い!!

今シーズン中に当たりを出すことを目標として食べ続けます。(笑)