新築注文住宅R様邸仕上げ工事大詰めです。福島県会津若松市

2018.10.07 (日)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

いや~~風がとっても強いですね~~

社内の女性人は、風を鬱陶しく言ってますが、汗っかきの私からすると、涼しいのでとっても嬉しいです~~

風力発電会社さんと星は大喜びです(笑)

さて、現在福島県会津若松市で新築注文住宅建築中のR様邸では、仕上げ工事が大詰めです。
クロス施工後の様子です。福島県会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、前回のブログはコチラです。
↓↓↓↓↓

クロス(壁紙)を貼る下地処理を行ったR様邸では、現在こんな感じです~~

いや~~一気に印象が変わりますね~~

シンプルイズベスト(●^o^●)
階段上にあるスクエアー窓が素敵です。福島県会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、コチラは階段下から撮った写真です。

この日は天気が悪く、写真写り悪くてスミマセン。

階段の上に取り付けたスクエアー型の大型サッシが、空間を一気に明るくしてくれるんです~

しかも、天井のラインに合わせているので、見た目もスッキリ開放的!!

これがあれば、朝はとっても気持ちがいいでしょうね~~~~~
玄関収納を取り付けております。福島県会津若松市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
現在は、仕上げ工事の一つで、玄関収納を取り付けております。

今回、R様チョイスで、玄関にトール型の収納を取り付けることになりました(●^o^●)

神谷コーポレーションさんのイークリフといって、大原工務店の標準室内ドアである「フルハイドア」と同じく天井までの高さがあるんです~~

ちなみに、仕上がると・・・・・
神谷コーポレーション イークリフを使用しております。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラ!!!!

過去にイークリフを使用したお客様のお家の写真です。

フルハイドアと同様天井まで高さがあるので、ビシッと合わせることができます!!

取っ手レスタイプなので、玄関をとってもモダンな空間に演出してくれます(●^o^●)

仕上がりが待ち遠しいですね♪
郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
10月13日(土)、10月14日(日)に郡山市安積町でモデルハウスの見学会を行います。

注文住宅でありながら、金額が定額制なんです~~

これから新築注文住宅を建てたいと思っているお客様!!
今がチャンスです!!

まずはコチラから→見学会のページ
事務の鈴木がお客様にプレゼントを作っています。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、

大原工務店の癒しキャラ、鈴木が一生懸命作業していたので、その様子を撮りました。←本人了承済みです(笑)

お引渡しした、三春町M様と、船引町W様にプレゼントを造っていました~~

う~ん、喜んでもらえるといいですね~~