新築注文住宅K様邸 外壁施工進んでおります。須賀川市仁井田

2020.07.25 (土)
営業 星

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 CS課 星です。

ジメジメしてますね~~

ちょこちょこ雨がふると、芝生への水やりが短縮されるので、とってもいいですね!

さて、現在須賀川市仁井田で新築注文住宅建築中のK様邸では、外壁施工が進んでおります。


大原工務店で新築注文住宅建築中K様邸、外壁施工進んでおります。須賀川市仁井田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

新築注文住宅のきれいな外壁を施工する前に、下地を施工していきます!

今回、K様がお選びいただいた外壁は、旭トステムさんのアーバンストライプPです!

色はカーサブラックをチョイスいただきました~

ブラックのアーバンストライプはバシッとかっこよく仕上がるので、楽しみです♪

大原工務店で新築注文住宅建築中K様邸、胴縁の確認です。須賀川仁井田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

バシッとかっこよく仕上がる予定のアーバンストライプを、縦張りしていくので、下地は横に施工していきまます。

ここでは、下地のピッチを確認が大事です~~

指定通り、455mmピッチですね(´▽`)

さすがです~~

大原工務店で新築注文住宅建築中K様邸、アーバンストライプを貼っていきます。須賀川市仁井田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

いよいよ外壁材を貼っていきます!

大原工務店では、外壁材を金物工法で施工していきます!

金物工法にすることで、サイディングを釘でなく、金物で止めていきます。

ながーーーい年月が経ち、外壁の釘が目立つという事がなく、綺麗に仕上がります!

職人さん、引き続きお願い致します!!


ご案内です。

ライフボックスというモデルハウス公開中です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、カッコいいキューブ型の新築注文住宅モデルハウスがあります!

リビングはかなり高い天井に大きい窓が超開放的なんです~~

「デザイン住宅のようなオシャレなお家に住みたい」

「シンプルでカッコイイ注文住宅に住みたい」

そう思った方、任せてください。

まずはコチラ→モデルハウスのページ


最後に、


I工務店のさんの造作洗面台です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、I工務店さんのモデルハウスを見てきました~~

とっても素敵な造作洗面台発見♪

やっぱり、造作は自分好みに作れて、とってもいいですね(´▽`)

私がお家を建てるときは、造作がいいな~~と思いました。