新築注文住宅W様邸、高性能な石膏ボード施工してます!須賀川市森宿

2021.03.21 (日)
営業 星

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近我が家で、コープ共済さんの宅配サービスをするようになりました~~

物によっては、直接足を運んで買うより安い商品もありますし、子供が寝た後にゆっくり選べるので、とってもいい感じです~~

もっと早く出会いたかった~~

さて、現在須賀川市森宿で新築注文住宅建築中の、W様邸では、木工事が進んでおります!!

壁の石膏ボードを施工していきます。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

機密検査が問題なく合格だったW様邸では、室内の壁を作っております!

コチラは、切った石膏ボードを壁に張り付けている様子です。

場所によって、ボードを加工したりします。

大工さんの腕の見せ所ですね~~

壁の石膏ボードにハイクリンボードを使用してます。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、とっても綺麗ですね!

さすがです~~~

昔は、一本一本、電動ドライバーでビスを打っていたのです。

凄いですよね~~

今はエアー工具で気持ちがいいくらいバンバン打っていきます!!

石膏ボード施工している様子です。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

あっという間に、仕上がっていきます~~

ちなみに!

大原工務店の石膏ボードは、普通の石膏ボードとは違うんです!



ホルムアルデヒドを吸収分解する壁です。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

一般的な石膏ボードは黄色ですが、大原工務店の標準石膏ボードはピンク色なんです(´▽`)

ハイクリンボードと言って、ホルムアルデヒドを吸収分解してくれる石膏ボードなんです!!

ん~、優れもの!!

石膏ボードはクロスで仕上がると、見えなくなる部分なので、少しでも体に良いものを標準にしております。

これから、どんどん工事がすすんでいきますので、日々ブログにて更新していきます。

ご案内です!

ライフボックス モデルハウスです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、郡山市安積町にモデルハウスがあります!

キューブ型の黒でスタイリッシュな外観です。

シンプルなデザイン住宅に住みたい方!!

そうでない方、是非お越しください♪

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

最後に、

Y様から、オシャレな差し入れを頂きました!郡山市熱海町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、熱海町のY様から、とってもオシャンな差し入れを頂きました~~

袋も中身もすべてオシャレ!!

ありがとうございました~~

とっても美味しかったです♪

今後とも、宜しくお願い致します!!!