新築注文住宅F様邸、オシャレな壁紙の施工が進んでおります。郡山市喜久田町

2021.04.19 (月)
営業 星
こんにちは 

最近風邪っぴきの大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

子供が保育園に行き始めてからすでに2回引いてます。

なんでなんですかね~~

さて、現在郡山市喜久田町で新築注文住宅建築中のF様邸では、仕上げ工事が進んでおります。


壁紙を貼っていきます。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、クロス(壁紙)を張る前の下地処理が終わったF様邸の様子です~~

下地処理は、仕上がりをきれいにするために、とっても大事な工程なので、しっかり施工させていただきます。

この状態ですと、少し不気味な壁ですが、クロスを貼ると、一気に雰囲気が変わるんです(´▽`)


糊付けしていきます。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、一気に変わりましたね~~

まだ、途中ですが、白くなるだけで開放感もありますし、空間が広く感じるんです~


フォースター認定の材料で施工していきます。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ちなみに、壁紙を貼っていく際に使用していくボンドはコチラです!!

ウォールボンド100という、フォースター認定の商品です。

フォースターとは、

F★★★★マークの事です!

シックハウス症候群の原因の一つである「ホルムアルデヒド」がどれぐらい含まれているかの、等級を星の数で表しております!

ちなみに、★4つが最高等級です!!

オシャレな玄関ニッチがあります。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お家は、長く暮らすものなので、少しでも健康に配慮した材料を使いたいですよね~~

F様邸は、玄関にオシャレなニッチがあるんです~~

ここに写真を飾ったりすると、とっても素敵になりますよね(´▽`)

仕上げ工事がどんどん進んでおります!

進捗状況をブログにて紹介していきます。

ご案内です。

ライフボックス モデルハウスです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、カッコいいモデルハウスがあります!

黒いキューブ型のスタイリッシュなデザイン住宅です。

見ていただきますと、大原工務店ではどのようなお家づくりをしているか知っていただけます~


詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

最後に、

らーめん処 大高屋さんの醤油ラーメンです。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、奥さんと久しぶりにラーメン屋さんでラーメンを食べました(´▽`)

息子を保育園に預けて、9:00に朝ラーしてきました~~

らーめん処 大高屋という、郡山市大槻町にあるラーメン屋さんです!

郡山市で一番おいしいと思いました。

めちゃくちゃお勧めです。

朝ラーしたい方、是非行ってみてください♪