新築注文住宅M様邸、塗装工事が進んでおります。郡山市安積町

2021.08.19 (木)
営業 星

こんにちは 

最近ウナギが食べたい欲が強い大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

ウナギって、不意に食べたくなりますよね~

何処か、おすすめなお店があったら、教えてください!


さて、現在郡山市安積町で新築注文住宅建築中のM様邸では、塗装工事が進んでおります。

現在は、造作材に塗装をしております!

仕上げ工事が始まりました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

木工事が終盤になってくると、造作で造った物や笠木などを塗装していきます~~

写真は、大工さんが造作で造った棚板です!

塗装の前に、サンドペーパーをかけて、不純物を落としてきれいにしていくんです(´▽`)

これから、一気に塗装を掛けていきます!

塗装工事の作業風景です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、職人さんが、慎重に、慎重に、、、、塗っております。

ムラが出ないように塗るのがコツだそうです!

この作業をすることによって、大きく仕上がりの雰囲気が変わってくるんです~~

今回、M様はキッチン前に造作のカウンターを取り付けました!!

造作カウンターを塗装してます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

カウンター部分と、キッチン笠木部分もネオステインの塗装材を使って、しっかり塗っていきます。

色は、オリーブをチョイスしております!

造作のキッチンカウンターや天井の梁もしっかり塗装していきます。

天井の化粧張りを塗装していきます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
う~ん、まだ途中ですが、良い感じですね(´▽`)

これからクロス(壁紙)工事が始まると、とってもステキに仕上がります!!

養生がとれるのが待ち遠しいですね♪

塗装が終わると、仕上げ工事がどんどん進んでいきますので、随時ブログにて紹介していきます~

ご案内です。

ライフボックス モデルハウスです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


大原工務店では、ライフボックスという新築注文住宅のモデルハウスがあります!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

デザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(´▽`)

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ


最後に、


M様から、差し入れを頂きました。田村市船引町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、これから新築注文住宅建築予定のM様から、差し入れを頂きました(´▽`)

ありがとうございます!!

めちゃくちゃ美味しかったです~~

夏は、甘いものが食べたくなりますよね♪